• ベストアンサー

とっても気になる毛

このカテゴリーで良いのか分かりませんが、OラインやIラインの毛で悩んでいます。普通の女性がどの程度まで毛があるのかは分かりませんが、自分ではとても気になってしまいます。脱毛に通うのも部分が部分なだけに少し考えてしまいます。 その部分の毛は皆さんどうしているのですか?剃るのはチクチクしてしまいそうだし、抜くのもかなり無理がありますよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uzu108
  • ベストアンサー率41% (32/77)
回答No.2

別のカテゴリーのものです。 さっき偶然見つけたので貼っておきます。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa862585.html

その他の回答 (2)

  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.3

私はたまにカットして、長さを調整します。カットしたてはやはり毛先が尖っていますので多少チクチクしますが、すぐに気にならなくなります。 ちなみに友達が脱毛通っているのですがデリケート部分を脱毛してるお客さんは下着脱いで堂々と脱毛してもらっている人も少なくないそうですよ。

  • uzu108
  • ベストアンサー率41% (32/77)
回答No.1

ブラジリアンという脱毛法があるようです。 日本ではあまり普及していませんが、以前海外のテレビ番組でやっていました。 ウィキを貼っておきます。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%AF%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E8%84%B1%E6%AF%9B

関連するQ&A

  • 陰部の毛ってどのくらい生えてますか?

    私は元々陰部の毛が少な目です なのでお風呂とかで他の方の毛の量と比較するとだいぶ少ないです 脱毛されてる方は別として あと、脱毛のチラシでV I Oにも生えるとききますが 私はO肛門まわりはまったくで Iゾーンも数える程度の本数 チョロチョロとしかありません 先日脇の脱毛にいったら セラピストさんが、 V、I、等は気になりませんか?ときかれ 私は今まで自分がIゾーン気にしたことなかったので気になりませんといったら ほとんどの方はIゾーン毛が生えてるといってました 女性の方々はIゾーンはえているものなんでしょうか? 皆様どのくらい生えてますか? なんか生えてないし 微妙に少ないから エッチするのに恥ずかしいです

  • 下の毛が・・・

    下の毛がすごく濃くて悩んでいます。 太くて量がかなり多いです。 IラインやOラインVラインは脱毛に行ってるのですが、全体的に薄くするにも やはり一度全部脱毛するしか方法はないでしょうか? スキバサミなんかですいたらチクチクして痒くなりますよね? 本当に濃いのが嫌なので何か脱毛以外で方法があったら教えてください。

  • 下の毛

    先日脱毛にいってきたのですが男性に聞きたいことがあります。 実はIラインの脱毛をすすめられてお願いしたら見事にキレイになってしまいました。 あとで自分で鏡でチェックしてみたらあそこがモロ見えていました・・・。 ようは前の毛だけあるような状態です。 自分としてはお手洗いも楽だし、生理中もムレたりせずに快適な生活を送れているのですが・・・。 男性としてはやはりHの時に女性があそこの毛が前しかなかったら引いてしまいますか??? まだ脱毛1回目なので、このまま放っておけば以前のように戻るのでどうするかを男性の意見を参考にしてから決めたいので、男性の皆さんご意見下さい!!!

  • 下の毛について…

    女性のアソコの毛ってどこまで生えてる人が多いんでしょう? ちなみに私はIラインも結構生えてます。ギリギリOラインまではいってません。 女性からは私はこんな感じとか、(元)彼女・奥さんはこんな感じっていう男性からの解答も待ってます。 ついでに、男性としては女性のIラインは生えてない方が良いとか気にしないとかってのも聞きたいです!

  • 毛について男性に質問です。

    毛について男性に質問です。 私は女性です。もともと毛が濃くてコンプレックスを感じておりました。 就職しお金を貯めてレーザー脱毛をし全身おこない 今では全く気にならない程度になりました。 しかしVラインとIラインと呼ばれる場所はやはりしぶとく つい最近レーザーをあてました。Vラインはそこそこ形を残して割とふさふさしてる状態なのですが Iラインは担当者が上手だったのか全く毛が無い状態になりました。 個人的には満足しているのですが 先週、告白されて彼氏ができました。 数日後、一度体を求められましたが毛が無い状態が気になりすぎて まだ早いと断りました。 今週末休みが合うので泊まりで出かける予定になったのですが 泊まるとなるとやはりHするだろうな・・・ってなりますよね。 まさか彼氏が出来ると思わずレーザーしてしまい 思いがけずツルツルな時に彼氏が出来てしまいました(気になってた人だったので) Vラインは普通に毛があるので正面から見た時は全く気にならないのですが いかんせん中はツルツルなわけですよ。私も彼の事が大好きなので 体の関係は嫌ではありません。 お酒を飲むと思うので おちゃらけて 先に言っておこうか? とか色々と真面目に悩んでしまい ずっと胃が痛いです。 少し毛が伸びてきて ちょうどチクチクするのがおさまった頃 週末を迎えるので数ミリは生えてると思うのですが・・・ 男性的意見を聞かせてください。

  • ビキニライン・Iラインの脱毛

    これからVラインとIラインの脱毛をしようと思っています 私が脱毛で行こうと思っている病院は Vライン・Iライン・お尻と分かれています Vライン・Iライン・・と脱毛をすれば肛門まわりも脱毛をするのが当たり前なのでしょうか? 考えてみれば、Iラインからお尻までつながっているので、肛門まわりだけ毛が残っているのもおかしいような気もするし・・ みなさんは前から見える部分だけ毛がある状態で、他は全て脱毛しているのでしょうか?

  • 腕の毛を脱毛しているのに気が付きますか?気が付いたら引きますか?

    はじめまして。 当方いい年の男ですが、腕の毛がとても濃いのがコンプレックスの1つになっています。 ですので、半袖の服を着なければいけなくなる夏場はとても恥ずかしいです。この季節は極力外出しないようにしています。 そこで、簡単な脱毛(脱毛クリームとかを使って)とか、脱色クリームみたいなものを試してみようかなと考えたりしているのですが…。 例えば皆様がコンビニに買い物に行かれたりした時に、レジの店員が脱毛をしていたとしたら、皆様は脱毛しているのに気が付きますか?気が付いた後でドン引きしますか? 私は今「腕の毛が濃いのはかっこ悪いなあ。でも脱毛しているのがバレたらもっとかっこ悪いなあ。」というジレンマに陥ってしまっています。 本音をぶつけて頂いて構いませんので是非回答頂きたいです。 その時に任意で結構ですので、男性か女性かも合わせて回答頂けると非常に参考になります。我侭言いまして申し訳ございません。

  • Iライン脱毛について

    脇の脱毛を2年ほどやっています。 今は妊娠中なのでお休みしていますが、予想以上の結果が嬉しかったので、再開するときにはと、ビキニラインの脱毛にも興味が出てきました。 特にIラインの部分が気になっていたので、いろいろ調べてみたのですが、自分がIラインだと思っている部分が、本当に合ってるのか疑問に思ってきました。 Iラインとは、前と後ろの間の、真下の部分ですよね? Iラインは普通剃るほど生えているものなんでしょうか? もちろん個人差があることはわかっていますが、私は太めの脇毛のようなものが数本しか生えていません。 抜いているからか、長さも1センチも伸びません。 太めの脇毛がほとんどなくなったので、その毛もなくなるんではないか、と思って脱毛を考えたのですが、元々少ないタイプだったのか、それとも他の部分と間違っているのか分からなくなりました。 場所が場所なので、ビフォーアフターの写真も見つからないですし…。 これまで見られたことのある相手には、何も言われたことはありませんし、結婚しているので、この先他の人に見せる予定もないと思いますが、ちょっと気になりました。 ちなみに私はお腹や背中にも毛が生えていますし、全体的には毛が薄いタイプではないと思います。

  • ムダ毛 VIO処理 どうするの?

    21歳処女 数ヶ月前に彼氏がでに、行為に不安もありますがムダ毛の処理について分からないので教えて欲しいです。 1つ目はアンダーヘアについてです。 Vラインはハサミで長さを短くしたり形を整えて、IラインとOラインはどのようにすればいいのでしょうか。 こちらも長さを整える程度でいいのでしょうか。Vラインは残して、IラインOラインは全処理するのが普通ですか??あと切るとしたらどのくらいの長さにしたらいいのかアドバイス欲しいです。全部同じ長さで切るべきですか? 2つ目はへそ周りと乳首周りの毛です。 お恥ずかしい話、毛が濃く割と沢山生えてるので剃りたいと考えています。ですが1度剃ったら太い毛が生えてきそうで勇気がでずという状況です。 インターネットで色々調べましたが、女性なら実際にどのような処理をしているのか、男性ならどうしていて欲しいのか回答頂きたいです。 脱毛考えましたが金額が高いので自己処理の方法を教えてください!

  • デリケートゾーンと脇の毛が無い…

    私には高校生の時からの悩みがあります。 それは、脇の毛とデリケートゾーンの毛が無いことです。腕や足は薄めに生えていて、眉毛は普通の人より薄いです。 両方とも産毛は少しあり、後は眉毛程度の太さの1~2cmの毛が1~2本生えています。(それもVラインのみでIライン、Oラインは産毛さえもないです)現在20歳も通過し、これから生えてくることも無いと思います… 父も母も脇もデリケートゾーンも生えているはずですが。体質なのでしょうか? そういう方いらっしゃいますか? 温泉などでは周りの目が少し気になります。 後は世の中の男性はどう思うのかなと心配です。 体質的なもので無く手入れしていると見えて=遊んでいると見えたりしないでしょうか? どう思われるのか気になって質問しました。 女性の方温泉などでそういう人がいたらどう思われますか? 男性の方は彼女との初Hで彼女が無毛だったらどう思われますか?