• 締切済み

Iライン脱毛について

脇の脱毛を2年ほどやっています。 今は妊娠中なのでお休みしていますが、予想以上の結果が嬉しかったので、再開するときにはと、ビキニラインの脱毛にも興味が出てきました。 特にIラインの部分が気になっていたので、いろいろ調べてみたのですが、自分がIラインだと思っている部分が、本当に合ってるのか疑問に思ってきました。 Iラインとは、前と後ろの間の、真下の部分ですよね? Iラインは普通剃るほど生えているものなんでしょうか? もちろん個人差があることはわかっていますが、私は太めの脇毛のようなものが数本しか生えていません。 抜いているからか、長さも1センチも伸びません。 太めの脇毛がほとんどなくなったので、その毛もなくなるんではないか、と思って脱毛を考えたのですが、元々少ないタイプだったのか、それとも他の部分と間違っているのか分からなくなりました。 場所が場所なので、ビフォーアフターの写真も見つからないですし…。 これまで見られたことのある相手には、何も言われたことはありませんし、結婚しているので、この先他の人に見せる予定もないと思いますが、ちょっと気になりました。 ちなみに私はお腹や背中にも毛が生えていますし、全体的には毛が薄いタイプではないと思います。

みんなの回答

• kentaulus
回答No.1

こちらを参考に。 http://ferrisfestival.sweb-site.com/iline.html Iラインとは、前と後ろの間の、真下の部分ですよね?  はい、そうです。 Iラインは普通剃るほど生えているものなんでしょうか?  これは個人差が有るので。でも、密林の人も多いですよ。

rosetruth
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりその部分なんですね。 個人差って言っても違い過ぎないかと疑問でしたが、わかって良かったです。 ありがとうございます。