• ベストアンサー

マーチングをやってみたいのですが・・・

muse1の回答

• ベストアンサー
  • muse1
回答No.1

こんばんは。 都内のマーチングバンドを検索したら一カ所見つかりました。 問い合わせてみてはいかがでしょうか? 私は市民吹奏楽団に所属しているんですが、一般のマーチングバンドが存在する事をしりませんでした(汗 マーチングバンドって学校か警察・自衛隊ぐらいだと思ってました…

参考URL:
http://www5f.biglobe.ne.jp/~kinzen/flagtail/index.html
yasuto
質問者

お礼

ありがとうございます。 HPを見て検討してみます。