• ベストアンサー

バスターアップグレード後の処理について

初めまして♪こんな初歩的な質問で申し訳ないのですが、バスター2005を何の問題もなくアップグレード(ネット上にて)を手順通り行いました。その後デスクトップにバスターのアイコン(vb25f1244_2exe)が残っている状態なんですが、これは削除出来ないのでしょうか?また削除出来る様でしたら教えて下さい。 OSはmeを使っております。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#40123
noname#40123
回答No.1

そのまま、右クリックで削除できませんか? 削除しても大丈夫だと思いますよ。

ama_s
質問者

お礼

早々にご回答下さり有り難う御座いました。 早速その方法で済ましてみました。 問題もなさそうです。 こんな初歩的な質問にも親切にお返事 頂き有り難う御座いました。