解決済み

ウイルスバスター2004への無料アップグレード後

  • 暇なときにでも
  • 質問No.857880
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 80% (28/35)

こんにちは。
本当に初歩的な質問で申し訳無いのですが、先日HPから
ウイルスバスター2004への無料アップグレードを行いました。
その際、ダウンロードしたプログラム(完全パック vb24f1120.exe)というのは、インストール後は削除してしまって良いものなんでしょうか?
保存しておかなければいけない物でしょうか?

ウイルスバスターをHPからダウンロードしたのが初めての為、どうすれば良いのか迷っています。
宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 65% (2863/4366)

削除してしまってかまいません。
ウイルスバスター2004をアンインストールし、再度入れなおしたい、もしくは、PCをリカバリーして、再度インストールした際とかには、またトレンドマイクロからダウンロードすれば良いだけの事です。

再度のダウンロードが手間と感じるのであれば、CD-R等に焼いておく、C以外のドライブ(HDD)に保存しておく等しておいてもかまいません。
リカバリーした際に、Cのみ初期化なら、C以外に保存しておいたvb24f1120.exeを用いて、再度インストール可能です。
お礼コメント
tuki56

お礼率 80% (28/35)

早々に御返事頂き有難うございました。
ファイルが重く負担になると思っていたので、削除しても大丈夫と言う事で、安心しました。
有難うございました。
投稿日時 - 2004-05-14 01:36:21
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


開業・独立という夢を持つ人へ向けた情報満載!

ピックアップ

ページ先頭へ