• ベストアンサー

後遺症の認定について

4年前に事故をして首のヘルニアと骨もひびが入り、一番したの後遺症の認定がおりました。 そして2年前にも事故をして首を痛めました。病院にも通っていましたが、最後の段階となりもう一度認定を受けようと思っています。其の際、以前にも事故をして認定がおりていた場合は再度の認定は認められるのでしょうか? ご解答の方を宜しくお願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kouann
回答No.1

詳しいことは分かりませんが、判断には専門的な知識が必要です. 交通事故相談の専門サイトNPO事故110番のHPで内容をチェックされてはどうでしょうか?メールでの相談にも無料で応じてもらえる優良サイトです.

参考URL:
http://www.jiko110.com/
nobnob11
質問者

お礼

ありがとうざいました!早速HPをみて相談して見ます~