• ベストアンサー

男性からみて女性のおなら・鼻かみ どう思いますか?

LOVEPIPIKOの回答

回答No.8

心配しなくて大丈夫ですよ! むしろそれを2人のスキンシップ&お笑いに変えてみてください。 私の場合は… (1)鼻をかみたい時 彼にティッシュでふいてもらいます。 最近は言わなくても、鼻をグズグズさせてたらティッシュを持ってきてくれるように。 (2)おならをしたい時 最終的に私は人前ではなぜかできない方なのですが、出そうな時はワザワザ彼を呼んで来ます。 プッ!とか音が出たらなんか面白いじゃないですか。 いいネタになります。 お相手が潔癖症な男性なら無理かもしれないですが、 大人になってもお下劣ネタが好きな男の人って結構いると思います。 うちの彼が変なだけだったりして…

uomori
質問者

お礼

あ、いいですね。その関係。 すごく参考になりました。