• 締切済み

ファイルDL用のhtmlを作成したい

PPC2003用のアプリケーションをHPにUPし、DLしようとすると、そのソースが表示され、DLできません。 アプリのファイル形式をCABとしてます。 PCで同様にしますとファイルを保存するようになるのですが。。 ご教授願います。

• pda7
  • お礼率33% (4/12)
  • HTML

みんなの回答

• moon_night
回答No.2

又は「lzh」か「zip」で。

noname#8708
noname#8708
回答No.1

「EXE」で試してみてください。

pda7
質問者

お礼

tryしてみます。 ありがとうございます