• 締切済み

DL出来ません!

パソコン自体は、セキュリティーソフトも入っており、動作は問題ないのですが、すべてのファイルがDL出来ません! 保存をクリックすると、DLの表示と追跡が出て、赤字にて、このファイルにはウイルスが含まれていたため 削除されました。と表示が出てしまいます。 別のPCでは、問題なくDL出来ます。 IEをUPしてからだと、思います。 解決方法が、有りましたら、ご伝授願います。

みんなの回答

  • asanari
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.1

もう行動しているかもしれませんが、回答を 1.インターネットエクスプローラをファイヤーフォックス、グーグルチャームなど、別のブラウザに変更  してみる →解決できたらブラウザが悪かった、ブラウザを別のに変える。 解決しなかったら↓へ 2.PC内にウイルスが入っていないかを確認、その後セキュリティーソフトの機能を全てOFFにし、  安全が確認できているデータをDLしてみる。 →セキュリティーソフトが悪かった、別のソフトに変える。 もし解決しなかったらショップにてPCの検査をおすすめします。

関連するQ&A

  • DLしたら・・・・

    小さいファイルをDLするだけなら問題ないのですが なぜかオンラインゲームのような大きなファイルをDLすると途中で 「IEでは~をDLできません。サーバーとの接続がリセットされました。」 と表示されDLすることがどうしてもできません。 オンラインゲームを起動するにわまずパッチをあて(?)ますよね? その時も必ず止まって先に進まないんです。 一体何が原因なんでしょうか? 解決策の方至急お願いします;

  • DL時のダイアログ表示

    [IE6] ファイルをDLする際、開くか保存するかというダイアログが表示されますが、「常に表示」の チェックボタンを間違って外してしまい、以後ダイアログが表示されなくなりました。 再び表示されるようにするにはどうしたら良いでしょうか? ちなみに、セキュリティのカスタマイズで設定をリセットしたりレベルを変更したりしましたが 直りませんでした。対処法をおねがいします。

  • FirefoxでDLができない

    Firefoxでmp3のDLができない・とても遅いです。 IEでDLしていた時は1~2Mを1秒ぐらいだったのが、FirefoxだとDLできません。IEtabを使っても2Mが5分ぐらいかかります。 IEで右クリック→保存をやろうとしてもファイルの種類がFirefox Documentになってしまってmp3で保存できなくなってしまいました。 できればFirefoxでDLしたいのですがうまくいきません。 IEとFirefox、どっちもDLできなくなってしまったので解決方法を教えてください。よろしくお願いします。

  • ファイルDL用のhtmlを作成したい

    PPC2003用のアプリケーションをHPにUPし、DLしようとすると、そのソースが表示され、DLできません。 アプリのファイル形式をCABとしてます。 PCで同様にしますとファイルを保存するようになるのですが。。 ご教授願います。

  • ブラウザのDLがうまくいきません

    お世話になります。 会社のパソコンで色々ダウンロードする事が多いのですが、ダウンロードに失敗することが最近多いです。 ダウンロードに失敗することも多いようですが、 エクセルを開こうとすると【ファイル形式またはファイル拡張子が正しくありません。 ファイルが破損しておらず、ファイル拡張子とファイル形式が一致していることを確認してください。】というメッセージが時々でます。 開かずにDL後に保存し、開くと問題なく開けるのでファイルの問題ではないと思われます。 ダウンロードダイヤログで失敗と表示されている場合や、一瞬でウインドウが開くが、すぐ閉じているような状況など、システムによってさまざまです。 失敗するときは、そのまま再試行やり直せばできる場合や、一旦全てブラウザを落とさないと動かないという場合がります。 テンポラリーファイルやwebcasheがおかしいという話もありましたので、以下のリンクを参考にして削除してみましたが、改善しませんでした。 http://freesoft.tvbok.com/web/ie/ie11ie10webcache.html OSはwindows7 Internet Explorerは11です。 OSの修復しかなさそうでしょうか?

  • IEでファイルのDL

    IE6でWindowsXPHomeSP1です。 IEでファイルをDLするときに出てくるウィンドウの左下にこの種類のファイルであれば警告する。みたいな項目があってチェックされてたのですがLZHファイルをDLするときに間違ってそのチェックをはずしてしまいDLするときファイルを開くか保存するかが選べなくなってしまいました。 元に戻す方法を教えてください

  • megauploadでファイルをDLするにあたり

    仮にUP主が故意にウィルスをファイルに仕込んだ物を、自分がDLした時どの過程から危険なのでしょうか? 1、サイトからDLしてる時 2、DLしたファイルを解凍した時 3、解凍したファイルを実行、開いた時 (現状、アップローダーからDLするのだからすべてに危険はあるというのももちろんですが、いままでの通例といいますか王道といいますか、ここでウィルス感染に至るという箇所でお願いいたします。) あとできる対策としてはDLしたファイル(解凍前)をウィルス検査するぐらいでしょうか?DLしないには越したことは無いのですが・・・ うまく言いたいことが伝わらないかもしれませんが、詳しい方宜しくお願いします。

  • FF7forPCがDL保存できない・・

    スクエニe-STOREでファイナルファンタジーVII インターナショナル for PCを購入したのですが、DL保存できず苦戦しています。容量に必要分以上余裕のあるローカルディスク内に保存しようとしているのに、どうしても『別の場所を選んで再度保存を試行してください』と表示されてしまいます。色々と検索して自力でなんとかしようとしたのですが、うまくいきません・・。 DLに使用しているブラウザはIEで、DL時はセキュリティソフトも全て無効にしています。 他、Akamai NetSessionをアンインストール→再インストールして挑戦したり、PCの日時刻のズレはないか確認したり、保存しようとしているファイルの書き込み権限もちゃんと設定しているのですが、何故か『別の場所を選んで再度保存を試行してください』の表示繰り返しです。 こんなにDLファイル保存で手詰まりしたのは初めてで困っています。 何方か解決策に心当たりのある方いらっしゃいましたらどうかご助言お願いします・・。

  • ZIP,JPEGファイルをDLしても0KBになってしまいます。

    始めまして。 今表題の症状に悩まされているので、お力をお貸し下さい。  一週間ほど前より、壁紙詰め合わせのZIPファイルをDLしても 中身が閲覧出来ない状態が続いています。  特に変わったDL支援ソフトもインストールしておらず、 webブラウザ(IE,fox)でDLしています。 何かしらDL自体は行っている様子なのですが、 DLし終わったファイルの容量を見ると 0KBになってしまっています。 開いても中にある筈のJPEGイメージが表示されません。  JPEG単体で「名前をつけて画像を保存」しても フォトギャラリーで「空のファイルなたま、表示できません」 とでる状態です。 どなたか解決方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ご教授のほど、よろしくお願いいたします。

  • ZIPファイルのDLが出来ない

    サイトからの動画をZIP形式でDLする際、サイトによってはDL出来るのですが、ダウンロードしようとすると、FORBIDDENと表示され、DL出来ないサイトがあるのです。右クリックからの保存は出来ないようなのですが。 インターネットオプションからファイルの種類でZIPファイルの詳細設定にてダウンロード後に開くを確認するにチェックを入れてみたり、セキュリティレベルを下げてみたりしたのですが、やはりDL出来ません。友人のPCからはDL出来るようなのですが何かほかに設定しなければならない箇所はありますでしょうか?よろしくお願いします。