• ベストアンサー

どうしよう…(長文です)

いつもこちらのカテゴリではお世話になってます。 実は、元彼と別れた時に相談に乗ってくれていた友達がいるのですが、 その中の1人と連絡が取れなくなってしまいました。 その人(Iくんとします)は私より2個年上でバイトの先輩でした。 (Iくんは今月の頭にバイトを辞めました) 元彼と付き合う前から色々と相談に乗ってもらってたんですが、 3日ほど前に用事があったのでメールを送ったら、あて先不明で返ってきてしまいました。 Iくんと仲のいい後輩に聞いてみたら、メルアドを変えたとの事。 しかし私にはメルアド変更の連絡は来ていません。 とりあえず後輩に「Iくんに”変更の連絡してね。”って言っておいて」 と頼んだのですが、未だに連絡はありません。 元彼と別れた時、本当にツラくて、友達の中でも特にIくんに頼ってしまってたので、 もしかしてウザかったのかなぁと今更になって思ってます。 謝罪をしようにもメルアドはわからないし、電話をかけても出てくれないので、 どうしようと困っています。 何かIくんと連絡が取れる方法はないでしょうか? よろしかったらアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

待ってるだけでいいと思いますよ。 用事があれば、向こうからまた連絡あると思うし。 もしかして Iくんのこと好きになっちゃったとか? そうでなければ、その後輩さんに 「いろいろ相談乗ってもらったから、ありがとうって伝えといて♪」 だけ言っておけばOKだと思います。^^ 電話をかけても出てくれない・・・ならば、 謝罪は重く感じるタイプで、お礼の伝言くらいでとどめておいた方がいいかと思いました。 あとは、あなたが幸せになっていけばいいだけですよ。^^大丈夫!

ra_ra_ra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >もしかして >Iくんのこと好きになっちゃったとか? 確かにIくんのことは好きですが、 恋愛感情ではありません。^^; >そうでなければ、その後輩さんに >「いろいろ相談乗ってもらったから、ありがとうって伝えといて♪」 >だけ言っておけばOKだと思います。^^ なるほど!感謝の言葉を伝えてもらうということを考えてませんでした…! >電話をかけても出てくれない・・・ならば、 >謝罪は重く感じるタイプで、お礼の伝言くらいでとどめておいた方がいいかと思いました。 私はてっきりまた相談の電話だろうな~と思って取ってくれないんだと思ってました。 >あとは、あなたが幸せになっていけばいいだけですよ。^^大丈夫! 幸せに…うぅ…頑張ります…><

その他の回答 (1)

• kyoromatu
回答No.1

一番よいと思われる方法の Iくんと仲のいい後輩に、既に頼んでいる訳ですから、 その返事待ちの間は、ジタバタしないことですよ。 頼んでいながら、あなた独自で更にまた連絡とりたいウンヌンやっちゃえば、かえってその後輩からも、ウザイ軽いやつと思われないとも限りませんよね。

ra_ra_ra
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >頼んでいながら、あなた独自で更にまた連絡とりたいウンヌンやっちゃえば、 >かえってその後輩からも、ウザイ軽いやつと思われないとも限りませんよね。 そうですね…もうちょっと待ってみます…。 本当にいろんな悩みを聞いてくれる優しい人なので、 負担をいっぱいかけてしまったのではないかと後悔しています…。