• 締切済み

タレントMEGUMIさんの好物を知りたい

イエローキャブのHP見てもあまりのっていないので質問します。 好きな食べ物なんかの情報を知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20137
noname#20137
回答No.3

レバ刺しが大好きで、ずっと食べていたら胸が大きくなった!! という話は有名ですよね。

• hotozuka
回答No.2

彼女はプロフィール表には特技料理とありますが、某雑誌でアレは完全な嘘と語っていました。

回答No.1

某掲示板での話だと得意料理は納豆チャーハンだそうです。 他の番組でもそう言ってたような・・・

colocollon
質問者

お礼

ありがとうございます。 得意料理って事は好きな料理でもあるんですかね。 岡山県出身でも納豆は平気なんですね