• 締切済み

タレントMEGUMIさんの好物を知りたい

イエローキャブのHP見てもあまりのっていないので質問します。 好きな食べ物なんかの情報を知りたいです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#20137
noname#20137
回答No.3

レバ刺しが大好きで、ずっと食べていたら胸が大きくなった!! という話は有名ですよね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hotozuka
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

彼女はプロフィール表には特技料理とありますが、某雑誌でアレは完全な嘘と語っていました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

某掲示板での話だと得意料理は納豆チャーハンだそうです。 他の番組でもそう言ってたような・・・

colocollon
質問者

お礼

ありがとうございます。 得意料理って事は好きな料理でもあるんですかね。 岡山県出身でも納豆は平気なんですね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 猫の好物

    猫飼い初心者の者です。大人の猫を飼っています。 その猫が人間の食べ物に興味津々で、ねだってきます。 特に魚系の匂い敏感で、かつお節、焼き魚、ハムが大好物です。 スルメも大好きなのですが、ペット関連のHPによれば、お腹をこわすからダメ。また人間の食べ物もあげない方が良いという記事も見掛けます。 皆様はキャットフード以外に、猫にどのようなものを食べさせていますか。 かつお節、焼き魚、ハムはどうでしょうか。 ご意見をお待ちしております。

    • ベストアンサー
  • MEGUMIの発言「リーサルウェポン」について

    こないだある動画サイトで、ロンドンハーツの格付けし合う女たち を見ていたんですが、[お題は脱いだらすごそうな女」 MEGUMIが自分ことを「私ってイエローキャブのリーサルウェポンだから~」的なことを言ってたのですが、そもそもリーサルウェポンて何ですか?? 造語か略称か何かかなと思うんですが。 テロップで「リーサルウェポン」とでてたし、またおもしろかったんですが、意味がわかりません。 よければ誰かお答えください。

  • 大好物、分けますか?

    既婚者に質問です。 自分の大好きな少し値の張る食べ物を、 自分が大好きと知ってて実の両親が時々、 二人分にしては少なく、一人分にしては多い分量を 買ってきてくれるとします。 それを配偶者が好きでも嫌いでもない場合、半分ずつに分けますか? それを配偶者が嫌いではないけど「苦手」と言われた場合、半分ずつにわけますか? 理想を聞いても意味がないので、実際にあった事でご回答願います。 男性か女性がお書き添え頂けると参考になります。

  • ちょっと変わった好物は?

    「こんなの好きな人あまりいないかも」っていう食べ物で、なぜか妙に気に入ってるのってありますか? 私はヤングコーン。サラダバーであれがあると、5,6本とっちゃいます。おかわりもしちゃったりして。 香りと歯ごたえと、つぶつぶ感が好きなんですが、きっと「気持ち悪い」とか、「あれの存在意義がわからん」っていう人も少なくないだろうな、とも想像してます(笑)

  • フェレットの好物

    フェレットの好物 私はフェレット(凜ちゃん)を飼育して半年くらいになります。 今はフェレットフードとバイダルペーストというのをあげています。 他の食べ物はあげたことがないです。 しかし、フェレットを飼っている方で○○ちゃんの好きな食べ物は△△です。と書いてあるのを見ました。でも私は凜の好きな食べ物知りません。 どうやって凜の好きな物を探せばいいでしょうか?皆さんはどうやって見つけましたか?

  • 大好物だけど

    こんにちは! 初対面の人や親しくない人との会話の中で 「好きな食べ物は何ですか?」 と聞かれたとき、本当は大好物だけど、言いにくい食べ物ってありませんか? 私はモミジガサ(別名:シドケ)や食用菊のおひたしが、大好きです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A2%E3%83%9F%E3%82%B8%E3%82%AC%E3%82%B5 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A3%9F%E7%94%A8%E8%8F%8A しかし、初対面の人には「寿司が好きです」とか言ってごまかしています。 (寿司も好きではありますけどね。) というわけで、皆さんの「親しい人でないと打ち明けにくい大好物」を募集します。

  • 好物なのに、そういえば久しく食べていないなぁ~ 

    好物なんだけど、ふと気がつくと、久しく食べていないなぁ~ という食べ物はありませんか? 私は、「はも」。 十数年前に名古屋で初めて食べて、美味しいなあ~ と感激したんですけど、よく考えてみたら、その時以来口にしていません。 やはり、関東だとあまり出回っていないからでしょうかね? あと、「種無しスイカ」。 小玉スイカではなくて、大玉の赤い種無しスイカが大好きだったんですけど、ずっと食べていないなぁ~ そもそも、あまり見かけない気もしますし・・・ 皆さんはいかがですか? 久しく食べなかった理由が、いろいろとありそうで、興味深いです。 宜しくお願いします。

  • 好物

    皆さんの食べ物の好物といえば何ですか? 私は、小学生のころはカルピス 中学生高校生のころは菓子パン 社会人になってからは鍋 20代後半は焼肉 30代からはお酒とお刺身でした。 たいした食遍歴ではありませんが、 年をとるごとに一応グレードアップしているのかな・・・?

  • 虎王の好物

    魔神英雄伝ワタルに出てくる虎王の好きな食べ物ってなんですか? 嫌いなのは梅干ですよね。

  • 好物だけど、食べてると気持ち悪くなる?

    今日は。お世話になっております。 タイトル通、好きなのに、食べてると、 なんか、気持ち悪い?なってきた?と 感じる食べ物あったら、 お教えください。 ちなみに、私は、エビフライや牡蠣フライ、 手作りの人気店で食べても、量的に、 普通であるのに、半分食べると、あとが、 なんか、きつい・・・と感じちゃいます。 お時間あったら、回答よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • Windows10-PCで、ACアダプター付きのUSBハブを使用してIOdataのHDDからエレコムのSSDにファイルを移動しようとした際、"無効な MS-DOS ファンクションです。"のエラーが表示されることがあります。
  • エラー発生の規則性は明確ではありませんが、ファイルサイズが700MBを超える大きなファイルで発生する可能性があります。
  • このエラーを回避するためには、特別な方法でHDDからSSDへのファイル移動を行う必要があります。具体的な方法については、製品メーカーのエレコムに問い合わせることをおすすめします。
回答を見る