• ベストアンサー

都内で卓球のできるとこは?

最近、運動不足なので少し運動でもしなきゃと思っています。休日に家族と気軽に卓球のできるところを教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiki-gon
回答No.2

下のURLでお近くのがありますか?

参考URL:
http://www.exist.net/pingpong.html
kuroe55
質問者

お礼

ご紹介して頂きました参考URLの中に近くのがありましたのでぜひ行ってみたいと思います。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

区民体育館はありますか? やっぱ、公共施設ですよ。 税金払っているんだから、有効活用しましょう。 以前、品川区に勤めていたときに、田町駅隣にある、区民体育館を使っていましたが、 そこだと、200円くらいで出来たと思います。 スポーツジムや、ランニングも出来たりします。 ただし、区民か、会社が区内にないと使えないので、 あなたの住んでいる区で探してみてください

参考URL:
http://www.city.shinagawa.tokyo.jp/h/h07/h0701.html
kuroe55
質問者

お礼

区民体育館いいですね。参考URLもありがとうございました。