• 締切済み

ゼンリンの地図ですが、

最近、起動させると「アクセスに失敗しました」というようなエラーが出て、使えなくなってしまったのですが、どうしたらいいですか? 地図で調べようにも出来なくて困ってます。。。 解決方法が分かるかた、教えてください!

みんなの回答

noname#8371
noname#8371
回答No.1

IEかそれ以外か OSは何か(XPでSP2にしたか) ウィルス対策ソフトを最近変えたか 他のサイトは見られるのか ちなみに IE5.5、IE6が指定されていて、Flash Playerをダウンロードしないと見られないそうです。

to-shiro-
質問者

補足

回等ありがとうございます。 IE6でOSはXPです。SP2にはしていません。 ウイルス対策ソフトは変えていません。 他のサイトは見ることはできます。 Flash Playerは、ダウンロードしてあるはずです。 (PCに詳しくないので。) 何が原因なのでしょうか?