• 締切済み

ゼンリン全国地図のルート検索

ルート検索が正常にできません。 どのような道路を使っても「検索に失敗しました。」というメッセージが出ます。解決方法を教えてください。

• jadi
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

• taka37777
回答No.2

its-moNavi(アプリ)を使われているのですか? 地図をスクロールすると正しく表示されますか? オフラインになっていないでしょうか?

jadi
質問者

お礼

「ルート検索」の動作エラーについて、試しにセキュリティーソフト(ウイルスバスター)の「フィッシング詐欺対策レベル」を高から中に変更したところ、「ルート検索」が正常に行えるようになりました。 ご親切に教えて戴き有難うございました。

• akamanbo
回答No.1

とりあえず別のサービスつかったらどうですか。 http://www.navitime.co.jp/

jadi
質問者

お礼

「ルート検索」の動作エラーについて、試しにセキュリティーソフト(ウイルスバスター)の「フィッシング詐欺対策レベル」を高から中に変更したところ、「ルート検索」が正常に行えるようになりました。 ご指導いただき有難うございました。