• ベストアンサー

ルート検索サイト

タイトル通り「ルート検索サイト」を探しています。 出発地と到着地を入力すると、「走行距離」と「何種類かの走行ルート」が検索できるような、無料サイトはありませんでしょうか? 高速道路の検索サイトはたくさんあるのですが、一般道のサイトがなかなか見つからなくて困ってました。宜しくお願いします。

• tsline
  • お礼率44% (108/241)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • apbank
回答No.1

"るーとMap"というサイトが便利です。

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
tsline
質問者

お礼

早速活用させていただきました☆

その他の回答 (2)

• zorro
回答No.3

検索済みですか?

参考URL:
http://www.mapfan.com/routemap/index.html
  • hiroko771
回答No.2