• 締切済み

ルート検索

インターネットでルート検索した結果の地図を印刷したいのですが 詳細地図を1枚1枚印刷するとものすごい量の紙になってしまうのですが 数回しか使用しないものでいい方法がありましたら教えてください。

• hg777
  • お礼率56% (110/194)

みんなの回答

noname#46899
noname#46899
回答No.2

ネット地図の限界です。地図ソフトを買うことをお勧めします。

hg777
質問者

お礼

回答有難う御座いました。 ソフト購入も検討したいと思います。 結局、1枚1枚の詳細地図画像を保存してノートパソコンへ入れることにしました。

noname#98978
noname#98978
回答No.1

縮小して印刷すればいいでしょう。

hg777
質問者

お礼

回答有難う御座いました。