• ベストアンサー

ゼンリンデジタル全国地図の起動について

インストール後、そのアイコンをクリックしたら、「リソース不足のため、正常に起動しません。起動中のアプリケーションをいくつか終了させて、再度実行をお願いします。」とのメッセージが出てきます。他に何も使ってないのですが・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • natatin
回答No.2

OSがXPならリソース不足にはならないと思いますが! 起動時のリソースを 98なら70%以上 MEなら80%以上にすれば起動すると思いますが! http://donnburi-web.hp.infoseek.co.jp/me-kaitekika.html

iwp
質問者

お礼

なんとか起動しました。有難う御座いました。

その他の回答 (1)

• m_sp
回答No.1

パソコンの機種やスペックが分からないので スペック不足ではとしか言いようがありません。