• ベストアンサー

レンタカーを借りる際に・・

nagayan-aichiの回答

回答No.2

二人で運転を交互に行うという意味ではなく。 例えば、初日はA君が使い。 2日目は、B君が使うということでしょうか? それは、問題があるかもしれませんね。

yabuchanchan
質問者

補足

ありがとうございます。 ふたりでかりるというか、つまり 初日はAくんとCくんが借ります。といってもCくんは免許をもってないので、Aくんにかりてもらいます。そしてAくんが運転します。ここまではなんの問題もないですよね? で、つぎの日に、こんどCくんはそのままでBくんに来てもらいBくんが運転する・・・といったカンジです。Cくんは免許ないのでとくに関係ないとしても、この際、2日目にBくんが運転できるようにするにはどうしたらいいんでしょうか?やはり、2日にわけて別々にかりてもらうしかないんですかね?