• 締切済み

2人で

rockmilkの回答

• rockmilk
回答No.4

私は、電気消してます。 特に何するわけでもありませんが。 主には電気代節約の為です。が、何か落ち着くってのもありますね。 本を読んだりご飯食べたりする時以外は消してます。 さすがに、友達が来ている時は点けてますが、彼が来てる時は消してます。 初めの頃は「暗っ。」とか「何で消してんの?」って言われましたが 彼も慣れたようで、最近は彼自ら消したりしてます。 電気消すことに慣れてしまって、部屋が暗いのがふつーなんですよね…。 pooh002さんのその彼も、もしかするとそうだったのかも知れませんね。 もちろん今も部屋の電気は消してます…。