• ベストアンサー

縦書き機能がついたフリーのエディタ?

いろいろ過去ログやVectorなどを探して、疲れてしまい、質問することにしました。 Notepad Plusでは機能不足で、原稿エディタやO'Editorでは機能が豊富すぎる感じです。 で、縦書き機能があり、字数や行数の設定が出来て、置換機能があるぐらいで、いいかな?という程度のフリーのエディタって、ありませんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私は縦書きエディタをほとんど使わないのですが、使うとしたらO'Editorあたり かなと思っていました。 でも、フリーソフトでほどほどの機能を、ということでしたら、次のソフトは いかがでしょうか。 <Vertical Editor> http://hp.vector.co.jp/authors/VA018072/

yomyom2001
質問者

お礼

ビンゴです。 今、ダウンロードして使ってみたところ、まさに探していたのはこれだ、という感じです。 使いこなしたいと思います。どうも、ありがとうございました。