テクスチャがうまく表示されない[DirectX]
こんにちわ。初歩的な質問かもしれませんが、よろしくお願いします。
テクスチャは読み込まれてはいるのですが、(色だけは表示される。違う画像にすると色が変わる)どうも模様が表示されず、画像どおりになりません。
とりあえず関係ありそうなコードだけ。。
-----頂点定義--------
struct CUSTOMVERTEX {FLOAT X,Y,Z; D3DVECTOR NORMAL; FLOAT U,V;};
#define CUSTOMFVF (D3DFVF_XYZ | D3DFVF_NORMAL | D3DFVF_TEX1)
----頂点------
struct CUSTOMVERTEX t_vert[]={
{0.0f, 0.0f,0.0f,0,1,0, 0.0f, 0.0f,},
{-30.0f,0.0f,0.0f,0,1,0, 1.0f, 0.0f,},
{0.0f, 0.0f,30.0f,0,1,0, 0.0f, 1.0f,},
{-30.0f,0.0f,30.0f,0,1,0, 1.0f, 1.0f,},
};
-------描画処理------
d3ddev->SetStreamSource(0, t_buffer, 0, sizeof(CUSTOMVERTEX));
d3ddev->SetTexture( 0 , texture );
d3ddev->DrawPrimitive(D3DPT_TRIANGLESTRIP, 0, 2);
-------------------------------------------------------------
テクスチャのサイズは512x512px、ライトはD3DRS_LIGHTNINGでTRUEにしてもFALSEにしても変化なし。
環境は以下のとおりです。
OS: WindowsXP
コンパイラ:VisualStudio2005
DirectX9.0
補足
これのどこを見たらいいんですか?