• ベストアンサー

これって情?恋愛感情?

syoutanの回答

• syoutan
回答No.1

こんばんわ。 お互いのためを思うなら「一切話さない方がいい」と思います。 彼女は一旦あなたに「彼氏と別れられないから会うのをやめよう」と言ったんですよね?なのにおかしいじゃないですか。心が寂しいだけでしょう、今のような関係を続けていいことはないと思います。言い方は悪いけどキープ的存在なんですよ。 彼氏が好きなら過去にカップルだった人と普通連絡はとらないと思いますよ。今の彼氏がかわいそうですし、あなたに彼女ができたら何か言ってくると思います。一度関係を断ち切ってみては、どうですか? 離れてみればお互いの存在がどの程度だったか分かると思いますから。

maybe-snow
質問者

お礼

回答有難うございますm(__)m そうですよね。。 やっぱり離れてみないとお互いの存在の本当の意味って分からないですよね・・。 僕も彼氏が可哀相とも思ったのですが、彼氏も彼氏で浮気みたいな事してるらしいので、まぁ良いかなと(笑) やっぱりなんだかんだ言ってキープですよね。 ありがとうございましたっ☆