• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ノートンインターネットセキュリティーとノートンアンチウイルスについて

シマンテック質問ご担当様へ いつもお世話になっています マイクロソフトウインドウズアップデイトをしようとしましたがエラーがでて実行できません マイクロソフトウインドウズアップデイトの担当に聞いたところノートンインターネットセキュリティーかノートンアンチウイルスのソフトの監視が厳しいのてはなかいということでした。こういう場合 どこを解除するとつながるのか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • syunmaru

#1さんの、おっしゃる通りです。 ソフトの監視が強くてアップデート出来ないだけでは、無い場合も有ります。 時間帯により、混雑している場合も繋がらないで、エラーになります。 また、IEの設定でも、繋がらなくなる場合が有ります。 インターネットオプションで、すべてを「既定」、「規定値」に戻してみてください。 後は、Cookieの削除、ファイルの削除も実施してみてください。 案外、繋がるようになります。

その他の回答 (1)

• 回答No.1
  • kerman

勘違いしてますよ。Symantecのサポートを受けたいなら以下から、問い合わせて下さい(要カスタマID)。 シマンテック オンラインサポート http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/online.html ――――――――――――――― 素人のアドバイスでよろしければ、 Symantec Japan support 自動サポートアシスタント http://www.symantec.com/region/jp/techsupp/consumer.html [Technical Support Knowledge Base] Norton Internet Security/Norton Personal Firewall のインストール後 Windows Update が動作しない http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021126143354947 もし少しでも有効な回答を希望されるなら、今後はソフト名だけでなく、バージョン・OSの種類・エラーメッセージの具体的内容等、回答に役立つと思われる情報の記載もご検討下さい。 ↓一番下入れておきます。

参考URL:
http://service1.symantec.com/SUPPORT/INTER/nisjapanesekb.nsf/jp_docid/20021126143354947

質問者からのお礼

勘違いしてしまいすみませんでした わざわざシマンテックのサポート先まで教えて 頂きありがとうございました