• 締切済み

どう思いますか・・

hiyo2222の回答

• hiyo2222
回答No.2

うーん。。。個人の考えかたですからね。。 相手の彼氏の理想によって又変わってきますよね。 あなたは好きな子を束縛したいとは思いませんか? もし相手があなたのことすごく好きで付き合う ことになったらきっと相手は多少の束縛があると思いますよ。 たとえば違う女性と2人きりであってたら嫉妬するでしょうし、ただ単に自分の時間を確保したい。。 とか、つくさなければいけない事が重荷なら その気持ちはいつかは相手にばれると思うし 相手はきっと傷つきますよ。。。 うそをつかずにありのままでいいのでは? 心から好きな人ができれば 反対に尽くしたい彼氏的な行動をとりたいと きっと思うと思います。 尽くさなくてもいいんですよ。 女の子はきっと一緒にいれる時間が 一番うれしいんですから。。 たとえば公園でのんびりお話だけでも。 アドバイスになったか分かりませんが、 がんばってください。