• 締切済み

どう思いますか・・

hiyo2222の回答

  • hiyo2222
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

うーん。。。個人の考えかたですからね。。 相手の彼氏の理想によって又変わってきますよね。 あなたは好きな子を束縛したいとは思いませんか? もし相手があなたのことすごく好きで付き合う ことになったらきっと相手は多少の束縛があると思いますよ。 たとえば違う女性と2人きりであってたら嫉妬するでしょうし、ただ単に自分の時間を確保したい。。 とか、つくさなければいけない事が重荷なら その気持ちはいつかは相手にばれると思うし 相手はきっと傷つきますよ。。。 うそをつかずにありのままでいいのでは? 心から好きな人ができれば 反対に尽くしたい彼氏的な行動をとりたいと きっと思うと思います。 尽くさなくてもいいんですよ。 女の子はきっと一緒にいれる時間が 一番うれしいんですから。。 たとえば公園でのんびりお話だけでも。 アドバイスになったか分かりませんが、 がんばってください。

関連するQ&A

  • 告白して振られたけど諦められません

    去年12月デートの帰り際に女の子に告白して振られました。 「うーん、、今はまだ友達だと思っているから、、」と言われました。 しかし、その後もご飯に誘えば必ず来てくれて関係は続いています。 告白以来4回2人で会っています。 告白前とそんなに変わらずお喋り出来ているのですが、なんかほんのちょっとだけ女の子に元気がないというか、心ここにあらずな感じもします。 やっぱりまだ気まずいと思われているのでしょうか? ちなみに僕は告白後は一貫して友達的なスタンスで接しており、好意は出していません。 正直全然諦め切れていないのですが、好意は出しても良いのでしょうか? (というか告白前も好意は殆ど出していませんでした。それで告白したらめちゃくちゃ驚かれて後日会った時「あの後色々考えたけど、○○君はノリで言ってくれたのかと思った」「驚いちゃったけど嬉しかった」と言われました)

  • 恋愛って何?

    大学生の♂です。 以前、ある飲み会である女の子と知り合いました。それまでは、挨拶程度だったのですが、飲み会の時は普通に話しました。 お酒を飲んでいて、酔っていたせいか(その女の子は酔っていたか分からないが)お互い手をつないで話したりしていました。その後、布団の中でイチャイチャしました。エッチはしていません。 僕は頭を撫でて欲しいといわれたので、頭を撫でたりはしましたが、その女の子の体を触ってはいませんが、僕は体を触られたりはしました。 その飲み会では、その女の子は彼氏はいないと言っていました。 しかし、最近、その女の子が彼氏と一緒にいるところを見てしまいました。 その時は、お酒を飲んでいたせいもあり、マズイことをしたなと、とても反省しています。もう二度度とやらないと自分に誓いました。 しかし、その女の子が彼氏がいないとウソをついて、僕とそんなことをやっていたことにとても憤り感じています。自分は単に遊ばれたのかと思っています。 以前にも女の子に、彼氏がいるのに告白されました(もう彼氏がダメなら、とり合えず僕を彼氏にしておいて遊ぶお金だけを出して欲しいみたいな感じで)。もちろん、断りましたが・・ いずれの場合も好きになった子ではありません。 今まで異性と付き合ったこともなく、恋愛経験がゼロに等しい♂です。 最近、女性を信じられなくなってきています。はっきり言って何が恋愛なんかよく分かりません。 友達の前では強がっていますが、恋愛恐怖症になりそうです。女性が何を考えているのか分かりません。女性に関しては何か疑いを持ってしまいそうです。 ずっーと好きだった女の子に告白しても振られてしまうし、もう大学生なのに恋愛に関しては、まったくいいことがありません。辛いことばかりです。 本当にいい女性は存在しますか? どうしたら良い恋愛ができますか? いろいろアドバイスをしてください。

  • どのように伝えればいいでしょうか?

    どのように伝えればいいでしょうか? 4ヶ月前から7歳年下の彼氏とつきあっています。私は30歳?です。 こっちから告白したし、彼もまだ若いので、他の女の子と遊んだりしたいのではないかと思います。 (実際、告白した時『付き合いたいけど俺、まだ遊びたいし…』みたいな事言ってました) 私から気持ちが離れなければ、女の子の友達とメールしたり、ご飯食べに行ったりするのは大目に見れるとは思うのですが、それ以上、つまり友達以上恋人未満な人がいたり、浮気したりは普通女性なら皆さんそうだと思いますが、我慢できません。 (言葉で彼をコントロールするつもりは全くありませんが)そういう気持ちをどう彼に伝えればいいでしょうか?? 彼は口下手で大人しい感じなのでそういう事はない…と思うのですが、ここのとこ心配な事がありまして。。。 私は普段温厚で怒らないので、彼は『浮気をしても大丈夫』と思ってそうで心配です。 そういう気持ちを伝えると『うざい、面倒』と感じ逆効果でしょうか?

  • ある女性の性格で

    私は、ある好きな女性がいて告白をしたいと思っているのですが その女性の性格で気になることがあるのです。それは、人に挨拶を するということなどのごく一般的なことはするのですが職場の同僚 の女の子ともあまり接触をとらなかったりお昼時間も一人行動 のような感じでまわりをあまり気にせず行動しているのが見受けられた ため男性にもあまり興味がないのではないのかなと思ってしまい告白を 断念しようかと心が揺れ動いています。このような女性に告白するというのは無理でしょうか。アドバイスをお願いいたします。

  • 彼氏と別れた女の子への告白のタイミング

    彼氏と別れた女の子に告白しようと考えています。 その場合には、どのくらいの期間がたってから告白した方がいいのでしょうか? 来週、二人でご飯に行くのですが、そのときでは早すぎますか?

  • これは私の嫉妬心?それとも彼の浮気心?(長文です)

    私は、20歳後半で同年代の彼氏がいます。 付き合いだしてまだ2,3ヶ月なのですが、早くも彼の態度について 私の中でもやもやする部分があり質問させていただきました。 この思いは私のたんなる嫉妬心なのか、それとも彼の行動が 不誠実なのか、ご意見いただけたら嬉しいです。 ・あきらかに彼のことを好きな(公言してます)他の女性からの誘いで一緒にお酒を飲みにいったり遊園地にいったりする。(私とはお金がないといわれ、二人で一度も外で遊んだ事がありません…) ・この時間に電話するねといっても繋がらないことがある。 (どうやら他の女の子と長電話していたらしいです) ・携帯電話は見る気はないのですが、どうやら毎回ロックをかけています。 ・この状況の中もし彼氏が浮気したらの話の中でよく、「そのときは別れればいいだけじゃん」といわれる。 ・なかなか会えず、切ないと悩みをうちあけたところ、よくわからない理屈でつっぱねられる。 ・ご飯一つとってもお金を使いたくないといわれる。 (でも飲み会とかでは普通にお金使って飲んでるんです。一緒にほかの友達と行くときは、せっかくみんなと飲むのだから二人一緒で座りたくないといわれます。) こんな行動で、それに対し言動のはしばしから、 ”自分(彼)にいつでも他にいい相手ができたら別れて大丈夫”なように、 彼が免罪符的に発言しているような感じがするのです。 ましてや、共通の友達には、彼の要望により付き合っていることを隠しています。 彼女なのに彼女らしく振舞えない、そんな状況で彼に好意をもっている女の子があからさまなアピールをしてくる…正直つらいです。 それを彼に打ち明けたところ、嫉妬してもこれで(浮気で)俺が離れていくならそれだけの男だから、 別れればいい。嫉妬するだけ無駄と言われることの繰り返しです。 長年の付き合いの中でならある程度信頼感も生まれるかと思うのですが、付き合いはじめからこの調子で言われるとなんだか私一人だけが勇み足なような感じです。私は自分の嫉妬心で彼を煩わせてしまっているのでしょうか。 最近はまた別の会社の女性に告白を受けたらしく、告白について明確な返事をしていないようです。 (その女性からしたら頑張ればまだ脈があるかもと思えるような状態です。)さすがに、彼女がいるといわなくてもいいから断ってくれとお願いしたところ、”断る言葉を相手に使う動力がもったいない”と言われもうどうしていいかわかりません。 正直、彼のことは好きなのですが、それと同じくらい苦しいです。 仲間内の飲みの席で自分の前で他の女性にご飯をあーんしてあげていたり、ひざ枕をさせてあげていたり、ぴったり密着されている姿を見ると本当につらくなります。 恋愛についてありきたりな質問なのかもしれないのですが、彼の心理等お教えください。私はどういう行動を彼にとっていけばいいのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 告白してふった後、優しくなる男の心理とは??

    先月、バイト先で知り合った男の子に告白して、ふられました。 よくゴハンを一緒に食べに行ったり、映画を見に行ったりしていたのですが、ある日、バイト先の店の中で、彼と私の関係が噂になりました。私自身、彼の存在が気になっていたので「付き合っとく?」と軽い感じで告白してしまいました…。 すると、彼は学校で気になる女の子がいるから、私とは付き合えないと言われ、みごと玉砕しました。 しかし、その後バイトで顔を合わせると、なぜか以前にも増して優しく接してくれ、また一緒にゴハンを食べに行くという計画まで持ち上がっています。 彼に対する未練がないわけではないので、また彼を好きになってしまいそうです。 彼の行動が不可解でなりません。いったい男性は、どのようなことを思ってそういう行動に出るのでしょうか?

  • 告白して振られたあとの付き合い方って

    女性の方のご意見お待ちしてます。 大好きな女の子に告白して『今の気持ちははっきり言って友達やから普通にご飯にいけるねん。○○くんはいい人すぎるねん。』って言われた場合、今後どう接すればいいのでしょうか??今月末に2人で遊びにいくことになっているのですが…正直普通に接することが出来るか自信がありません。

  • 彼氏が女の子とご飯に。携帯で発見。

    彼氏が女の子とご飯に行くの約束をしているのを携帯を盗み見て発見しまいました。 私は異性と二人でご飯に行くだけでも浮気だと思います。 こういったことはやめさせたいと思います。 やめないというなら別れようと思います。 しかし、発見のきっかけが私が携帯を見たことなので、 彼氏が行動を改めるとなったとしても 携帯を盗み見た私のことを信頼できないということになり 私が行動を起こすと、どちらにしても別れることになってしまうのではないかと思います。 すごく都合がいいのですが、 私が携帯を見たことをばれないように彼氏の行動を変えさせるよい案はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼が私に対してどう思ってるのか分かりません

    私には付き合って約1ヶ月の彼氏がいます 元々バイト先で出会って彼氏から告白されたのですが彼氏が元々女の子の友達が多いのか知りませんが女の人とのやり取りが多いです。 LINEも友達男女関係なしにピン留めしてます 今度バイト先のメンバーでご飯食べに行くのですが彼は行く気満々なのに対し男1人しかいないのに行くの?みたいな感覚になってしまいます 勿論付き合ってるのは事実なのですが正直モヤモヤが止まりません ちなみに私はご飯食べ参加出来るかわかりません。大学に行かなければならないからです 私が来なくても彼は行く気満々ですし… 今月の上旬が付き合って1ヶ月で会う予定なのですが正直覚えてないと思います 実際遊びに行く日もいつでもいいよーみたいな感じで付き合った日にしよ!みたいな感じは無いし… モヤモヤしっぱなしで会話する気も起きないのですがどうしたらいいですか? ちなみに元々お互い別の好きな人がいて 彼氏が先に違う女の子に告白した際振られたらしくその2週間後に告白されました 最初はお断りする予定でしたが 自分も気になっていたという理由でOKしたのですがなんだかモヤモヤしてます。 回答よろしくお願いします