• ベストアンサー

教えてgoo!で質問に答えて、ポイントがたまったら何か特典はあるのですか?

piyocchiの回答

• piyocchi
回答No.8

No.7の方とかぶってしまいますが、 ポイント欲しさに回答するのはなんかちょっと違うんじゃないのかな… と思ってしまいます。 以前に、回答するたびに自分にポイントを付けるように 言っている人がいましたが、 何でもかんでも「専門家」一部「経験者」として 回答していて、正直信用できないし みっともないなぁと思いました。 明らかに経験してないでしょう?っていうのにも 「経験者」「自信あり」ってしておられたので…汗 物目当てで回答されても、質問者からしたらちょっと ありがた迷惑かもしれません。 ちゃんと明確に正しいことを教えてくださる方からの 回答が欲しいと思います。