• ベストアンサー

これってヤリモク?

私は半年付き合ってた彼氏に先日ふられました。 ふられる一週間前はどんなに電話をしても通じず、メールをしても返事がありませんでした。 ある日電話に出たと思ったら「もう連絡とかしなくてよくない?」と言われ「お前、ふられたんだよ」と言われました。 理由を聞くと「好きになって付き合うのに理由がないように別れるのにも理由はない。」と言われました。 人間的にはすごく好きだとも言われました。 友達として、付き合っていこうと言う事になりました。 でも、あちらからは連絡をしないとも言われました。 しかし次の日彼からメールが入っていました 「セックスしたくなったらいつでも言えよ。」 私はただ、ただ会いたかったので会おうと言ってしまいました。 会えば何か状況が変わるとも思いました。 彼が言うには「心はつながらなくても体がつながる事は出来る。どっちもできないよりはマシ」とのことです。 でも、ここに来て私の事を考え始めるのっておかしいと思います。 しかも私達は会っても殆ど交わることなく来ました。 なので今更セフレを求めているとも思えません。 それに、そこまで悪い人だとも思えません。 私は、もしかしてあっちもまだ私の事を好きなんじゃないのかなと思ってしまいます。 それはただいい方に考えすぎなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#16652
noname#16652
回答No.1

こんばんは。  残念ですが、元彼はもう、akantaiさんに対しての愛情はないと思います。わざわざ、翌日にメールでそんなことを送ってくるのもおかしいと思うし、私がもし受け取ったら  「ふざけんなっ!!あんたなんかと誰がするか!」って言いたくなるくらいです。こちらから、連絡はするけど、あちらからはくれなくて、でも交わりだけをするために会うのって、なんかふざけてると思いませんか?私なら、自分を大切にしたいから、もっといい人を見つけます。やめたほうがいいと思います。  そんな人に関わっている時間が無駄です。  大体、好きになるのには理由はないけど、嫌いになるのにも理由がないなんて・・一見かっこいいこと言っているように思えますが、全く中身のないことを言っているとしか思えません。 だって、嫌いになるのには、小さなことにも大きなことにも、少なからず何か理由があるのが普通でしょう?  質問者さんから、連絡をしないほうがいいですよ。元彼みたいな人、あまり良くないと思いますから。

akantai
質問者

お礼

んー、何か彼は嫌いになったんじゃなくてただ冷めたらしいです。 恋愛対象として見れないらしいです。 何かかなり参考になりました。ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • 1ppo
  • ベストアンサー率11% (95/859)
回答No.10

akantaiさんのおっしゃるように彼は誠実だと 思いますよ。 なぜなら私だったら新しい彼女が出来るまで は、付き合っている振りをしてSEXするか らです。 それを本音で言ってくるのですから誠実な方と お見受けいたしました。 あとはakantai様しだいですよ。 でも地球が△になったとしても心と心が通じ 合うことは無いでしょう。 つらいのも今のうちです。ハッキリ言って永遠 の恋いなんかは存在しませんから、 1)振る 2)振られる 3)お互いにイヤになる 4)諸事情で付き合えなくなる まっ!こんなものでしょう。 みんな経験しているんです。akantaiさんだけ ではありません。 私(男)なんか何回フラれてもなれません。 でも間違いなく時間が解決します。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#9398
noname#9398
回答No.9

こんばんは。 ・1週間電話もメールも通じない ・連絡が通じたら突然振られた(しかも一方的に酷い言葉で) ・セックスフレンドなら良いと言う。 これだけで、私は彼がずいぶん悪い人だと思いますが・・・。 いい方に考えすぎだと思います。 そこまで愛せるakantaiさんてすごいなぁと感心しました。 付き合って半年だったら1年も経てば傷も癒えます。これから ずるずる長く心がつながって居ない悪い人とセフレになるより 新しい彼を探したほうが良いと思います。目を覚まして欲しいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.8

私も似たような経験があるのでレスさせていただきます。 akantai さんはとても純粋な方だと思います。 彼氏さんの事をすごく好きなんだなぁと言う気持ち伝わってきます。 でも>「セックスしたくなったらいつでも言えよ。」 彼が言うには「心はつながらなくても体がつながる事は出来る。どっちもできないよりはマシ」 この様な言葉を言われてしまったら・・・ もしakantaiさんに対して彼氏さんが思いやりがあるならこんな言葉は出ないような気がします 私なら諦めると思います。 もう少し視野を広げ、冷静になって頂きたいです。 akantaiさんに合った男の人たくさんいると思いますよ。 ですのでこの彼氏さんの事はお忘れになった方が良いと思います。 akantaiさんがお幸せになる事を祈っております。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.7

いったことがないくせにやりたくなったらいつでも言えよってなんなんですかね?自意識過剰? ちょっと元彼さんのことが理解できなくなってきました・・・。 聞いた感じ優柔不断ですし・・。(元彼のこと悪く言ってすみません・・・。m(__)m) でもムリヤリする気はないっていったのを見ると少しはいい人なのかな?駆け引きかもしれないけど・・。 まぁ日曜日に恋愛感情を忘れて遊んで外から彼を見つめなおしたらどうですか?なんかこのままだとakantaiさんかんがえすぎてしまいそうなので。。。 うまく質問に回答できなくてすみません。。

akantai
質問者

お礼

沢山回答いただき本当ありがとうございます。 彼実は心を病んでる人なので、すごくそーゆートコがあると思うんです。 私も本当は返事をしないで待ってたほうがよかったと思うんですが、それって大きな賭けになってしまって怖かったので。 日曜はできるだけエッチに持ち込まないようにしようと思います。 本当に参考になってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.6

いったことがないくせにやりたくなったらいつでも言えよってなんなんですかね?自意識過剰? ちょっと元彼さんのことが理解できなくなってきました・・・。 聞いた感じ優柔不断ですし・・。(元彼のこと悪く言ってすみません・・・。m(__)m) でもムリヤリする気はないっていったのを見ると少しはいい人なのかな?駆け引きかもしれないけど・・。 まぁ日曜日に恋愛感情を忘れて遊んで外から彼を見つめなおしたらどうですか?なんかこのままだとakantaiさんかんがえすぎてしまいそうなので。。。 うまく質問に回答できなくてすみません。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.5

別にメール返すのはいいと思いますよ。 ってかもしかして「したくなったらいつでも言えよ」のメールに「うん」って感じに答えちゃったんですか?それで日曜日にエッチってことなんですか? 相手にされたいからセフレになったってことです? 都合のいい女になっちゃいますよ?まぁセフレになるのは賛成も反対もしませんが立場は平等にしないとダメだと思いますよ。元彼の欲求のためにあなたが振り回されるのはどうかと。。。 個人的にセフレというのは両方が欲求を満たすための体だけの関係ですから。 あなたの場合はただの都合のいい女だと思います。。 違ってたらすみません。。

akantai
質問者

補足

その後のメールで「あれは笑えない冗談だ」って言われました。 なんで「キツイ冗談だね」って送って・・・。 「そっちがいいなら私は恋愛対象として好きだから断る理由はないよ」って送りました。 「ムリヤリする気はない」とあっちも言っていました。 ただ彼はエッチをしてもいった事とかないんです。 それってやっても彼にとって得にならないと思うんです。 もし都合のいい女になったとしても、会って何か変わる事に私は期待してます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • grtt
  • ベストアンサー率11% (58/498)
回答No.4

>しかし次の日彼からメールが入っていました >「セックスしたくなったらいつでも言えよ。」 冗談でいったのではないのでしょうか? 男ってそういうこと言いますので・・。 ってか友達もあなたの元彼のように突き放してたりしてましたが友達いわく放置プレイらしいです。それで彼女が自分にのめりこんでくるか楽しんでました。 自分的には彼女をもてあそぶ最低ヤローだと思いましたがね。。。 あなたの元彼がそういう人間でないことを祈ります。 個人的には彼はあなたのことを好きかはわかりませんが嫌ってないというのは事実だと思いますよ。嫌いだったらまず相手にしませんから。。。

akantai
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 ただ、冗談じゃないんです。 実際日曜会う事になりました。 本当は明日の予定だったんですけどお互い予定が入ったので。 相手にされただけでも嬉しくて、本当はそんなメール返事しないほうがいいと思ってたんですけどしちゃったんです・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gammo194
  • ベストアンサー率30% (52/169)
回答No.3

翌日に入ったメールを見た時、 あなたはすごく心が痛かったのではないですか? >それに、そこまで悪い人だとも思えません。 相手の事が好きであれば、好きな相手を傷つけるかもしれない言葉を そう不用意には吐かないと思います。 だから彼からのメールは、とてもあなたの事が好きなようには思えません。 これまで殆ど関係を持たなかったのに今さら…とありますが、 彼の言っている内容から、彼の中では 1.恋人=心と身体の繋がり 2.友達=心の繋がり 3.セフレ=身体の繋がり という人との関係のランク付けがあるのではないかと思います。 あなたはかつて1だったけれど彼の中でいつか2に近くなり、 今や3になったという事ではないでしょうか。 あなたがもし、彼の事を心から好きなら、 別れたほうが賢明ではないかと思います。 でないともっと辛い事になりそうだからです。

akantai
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 実際彼と以前友達と恋人と何が違うかの話しになり キスをしたり交わったりだけの違いだという結論になりました。 じゃあ今回は何?ってことになりますよね。 そうするとやっぱり「3」なんでしょうか。 つらい事になるのはわかるのですがそれでも離れられないです・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#16652
noname#16652
回答No.2

またまた失礼します。 ごめんなさい。「嫌いになるのにも」ではなく、「別れるのに理由はない」でしたね。 でも、私の意見は変わりません。この言葉の意味が分かりません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヤリモクでよかったのに

    私には片思いしている上司がおり、その彼とは一年ほど前にご飯やデートに誘われたりしていたのですが、宅飲みを提案してきたので距離を空けており半年職場であっても挨拶しかしなかったのですが、この度私が来年で転勤になりました。 半年連絡もとらなかったのに今月初めに今月会える日ある?とLINEがきたので、休日はいつでもと返事をし、向こうから宅飲みしようと言われました。前までは軽いと思われたくなく彼氏じゃない男性の家に行くのには抵抗があると言っていたのですが、もう転勤だしせめて最後の思い出にと、宅飲みいいですよと返事したところ、いいの?!とびっくりされ、わかった〜日程決まったら連絡すると言われて今日に至ります。もう今月も終わってしまいます。彼は社交辞令だったのでしょうか?それとも軽い女には興味がないと引いてしまったのでしょうか?やりたいとすら私には思わなくなってしまったのでしょうか? 最後に一晩だけでも、と思っていたのでとても悲しいです。 どうして彼は日程決まったら〜と言って何も連絡しなかったのだと思いますか? 拙い文章で申し訳ありませんがご回答お願いいたしします。

  • ヤリモクなのでしょうか。

    閲覧ありがとうございます。 長文ですが、読んでいただけると嬉しいです。 彼 23歳(半年前まで彼女あり) 私 27歳(7年間彼氏なし、性経験なし) マッチングアプリで知り合い、趣味も合い仲良くなりました。マッチングアプリをはじめた目的は、彼は飲み友達が欲しいで、私は彼氏が欲しいと言っていました。 何度か2人で食事をし、5回目のデートで水族館に行くことになりました。浮かれていた私は、これは告白してもらえると勝手に思いその後私の家で晩御飯をご馳走してお泊まりすることになりました。 ですが、期待はずれ告白はありませんでした。彼氏しか家にはあげないと決めていたのにこんな状態になってしまい、その日一緒に寝てるベッドの中で私から告白しましたが、「出会って2ヶ月だしまだ早い」と言われてしまいました。けど、その後キスされました。エッチもしたいと言われましたが、した事がないことを伝えたら、すごく驚いて一旦家のドアから出て少ししてから戻ってきてそのまま何も無く寝ました。 その2週間後、また彼が泊まりに来ました。一度断りましたが、コロナでお店がやっていない&私も会いたくてOKしてしまいました。 その時も一緒に寝ましたが、キスしただけで最後まではいきませんでした。 その後のLINEで、付き合ってないのにキスしたりするのが嫌だから付き合って欲しいと伝えたところ、「今は誰とも付き合うつもりはない。けど、一緒に居て楽しいから友達ではいたい。」と改めて振られてしまいました。それから、毎日していたLINEを1週間やめました。 きっかけは忘れましたが、また連絡をし始めてしまいました。私から連絡してしまったと思います。彼からまた泊まりに行きたいと言われ1ヶ月ぶりだったこともありOKしてしまい、ついに関係をもってしまいました。生理が終わりかけで、ゴムもないといいましたが、生でしてしまいました。その後また私が曖昧な関係なまま身体の関係をもってしまったことを悔やみ、連絡するのをやめました。 1週間後、インスタで飼っている猫がサマーカットした写真をあげたところ彼からDMが来て、再度連絡を始めてしまいました。その週末、また泊まりに来てエッチしてしまいました。 セフレになってしまってると思い、本当にダメだと思いインスタのフォローをはずし、LINEもブロックしました(私の覚悟が甘く削除までは出来ませんでした)。1週間我慢しましたが、やっぱり大好きで話したくて「LINEブロックしてごめんなさい」と謝罪のLINEを長文で送ったら、「なんで謝ってるかわかんない。全然怒ってないよ〜。けど、ブロックはやめてね!」と返事が来て、また連絡をとりはじめることになりました。けど、以前とは違い1日1通程度に返事は激減しました(今までは1日10通程度)。 それからなかなかお互いの予定が合わず、会うことなく2週間が過ぎ、最後に会ってから1ヶ月経ちました。 彼から「今週末ならご飯程度なら行けるよ」と連絡がありましたが仕事が遅くまである日だったので断りました。しかし当日「会う予定だった友達がキャンセルになって、1人でご飯食べたくないなら会いたい」と連絡が再度来ました。私も思ったより早く仕事が終わったので、了承して外でご飯を食べ楽しく過ごしました。けど、もっと一緒に居たくなってしまい家に誘ってしまいエッチしてしまいました。 次の日帰っちゃうかなと思ったら、遠出しようと誘ってくれて住んでいる場所から2時間くらいの場所までドライブ&うどんを食べに行きました。帰りも少し遠回りして帰ってくれました。地元に戻ってきた辺りで彼の友達から遊びの誘いの連絡が入りました。今日はここで終わりかと思ったら、一旦友達の所に行ってくるけど夜に家に行くから待っててと言われ、本当に夜泊まりに来てくれました。エッチもしました。 私の家にあったゴムが切れてたので、彼が2個自分の家から持ってきてくれたのですが1つしか使わなかったので、1つは持って帰って欲しいと彼に言いましたが持っててと置いて帰ってしまいました。 彼にはよく、「俺に依存してない?彼氏出来たら教えてね。連絡するの辞めるから。」と言われます。 エッチの時はたくさんキスしてくれるし、気持ちよくしてくれます。初めては生でしたがその後は私がゴムを買ったのでしてくれています。賢者タイムも変わらない態度で、手を繋いでお話してくれます。先日会った時、「ラブホ行ったことある?」と聞かれ、「行ったことない」と言うと「連れて行ってあげたい」と言われました。エッチ中に玩具使ってあげたいとも言われました。 普段も家族の話や友達の話、仕事の話もしてくれます。彼の家も実家の場所も知っていますし、本名も知っています。私も教えています。男友達とのLINEも見せてくれます。女の子の影は全くありませんし、モテないと本人は言っています。 彼はヤリモクなのでしょうか。 私は今セフレみたいになってしまってると思っています。本命に逆転するのは難しそうでしょうか。 何でもいいので、客観的な意見、アドバイスが欲しいです。よろしくお願いします。

  • 私は恋愛できますか?

    私は一般的に見たら、自分の体を大事にしていない人間です。 昔好きでもない人にムリヤリやられてから、セックスに対しての考え方が変わりました。 好きじゃなくても私はセックスってできるんだと知ってしまいました。 でもそれから私も彼氏ができて、好きな人とのセックスは全然別物だと感じることができました。 しかしその彼には、裏切られて(目の前で浮気現場を見ました)心身共にボロボロになりました。 今は別の男性と知り合い、その人に彼女がいるのを知っておきながら浮気相手になっています。 その男性を初めは純粋に好きだったのですが「どうせこの人も彼女がいても、私が誘ったら乗ってくるんだろうな」と思い誘ったら、案の定乗ってきてセフレになりました。 今は彼の事は嫌いではないですが、純粋に好きという感情はありません。 仕事の悩みも聞いてくれるし、会う頻度も高いし、連絡も毎日くれるので、彼にこれ以上は望んでいません。 会っている時にたまに「私も最低だし、この男も最低だな」っと思いつつも、彼との関係に甘え、今はやめる気がありません。 体を差し出せば、代わりに優しさがもらえると思ってしまいます。 私は寂しい人間だと思います。 もう男性を信じて裏切られてボロボロになって傷つきたくないです。 セフレの彼の事は信じてないので、傷つかなくて済むし、適度に優しくしてもらえて居心地がいいと感じています。 でも心のどこかでは、純粋に誰かと恋愛がしたいと思っています。 こんな最低な私でも、まともな恋愛ができる日がくるのでしょうか?

  • ヤリモクだった!

    婚活A遊び人が多い場所から、 会いたいと仰る歳の近い方がいます。(菓子職人) 最初ひわいなことや下半身写真などは送られて来ず「アレ?良い人かもしれん。」と揺らいでいました。 今日ラインをしたらまた激しく朝からラリーになり、まだ未経験であることも、話しの流れで言いました。 そして人相についてこうじゃないですか?ときいていたら 本心が出たらしくすぐに関係を持ちたい。未経験なんて勿体ない僕は性病もないしこんな気持ちよいことをしらないなんて経験したほうがいい。と仰られるので 私の顔や性格や雰囲気で、交際出来ると感じましたか?と問うと、それはまだ分からない。 ただ、近いから性的関係を持ったら好きになるかもしれない。セフレを強く希望してる。ワリキリじゃない何度もしたい。 などまくし立てるように言われて、結婚が前提の交際をしてなければムリと言ったら、泣いた絵文字で「残念です。」と来ました。延々とSexの話になりそうだったので、一旦切りました。やはり車を出すと言った時点で怪しいなとは思ってました。ランチから、ホテルか自宅アパートに連れ込む算段だったのかと思います。ちゃんと避妊するから妊娠はしないと言いますが、そんな問題じゃないと思うんです。 遊び人が多いと教えてくれた銀行くん(堂本剛に)は、価値観が似ていて、遊びにSexはしないまた、したら結婚って言うから会わない笑電話もやめて。って言います。それがまた可愛いときゅんきゅんするんですが、相手にされてないですよね? いきなりボッキ写真や乳首の映った裸に鼻血が出てました。笑 異常者だと思ったのですが法律を勉強しているとか可愛いスタンプをくれます。なんか話していて楽で心地良いです。寂しがり屋らしく返事をくれると思います。 あと、真剣なとこで出会った化学メーカー(高卒)の人にもお断りのメールをしたのですが「せっかく出会えていきなり価値観が合わないと言われて悲しいです。あなたの希望におまかせいたします。私としては無念でなりません。」と言う返事を改めて貰いました。 どの人もパスでしょうか?やって終わりはイヤです。 心理が知りたいです。

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • 元セフレと再会します。。。友達に戻れますか?

    約12年ぶりぐらいの再会です。 2人ではなく友達数人で。 彼とは4年近く関係がありました。 私の初体験の相手です。 途中途中でお互いに恋愛感情が生まれてしまったりありましたがタイミングがあいませんでした。 セフレといってもSEXだけを楽しむ関係ではなく、それ以前にすごく気があう友達だったから、SEXなしでよく遊んだり互いの悩みや生い立ち将来についてなど、かなり深入りした話をしていて、お互いに安心感のある特別な関係でした。 体の相性も良かったけど気持ちの相性もよく価値観が合う人でした。 時には気持ちが入りすぎてセフレなのにヤキモチ的な感情を互いに抱き喧嘩をしたり、気持ちのこもったキスをしたり、手を繋いで歩いたり、寝る時はいつも腕枕や手を繋ぐ抱きついて寝る。。なんか心の安定剤みたいな相手でした。 別れは突然訪れました。 最後に会った時にSEXをした記憶がありません。 記憶にあるのは2人で買い物に出掛けて私は理由が思い出せないけどとにかく彼に腹を立てもう二度と会わないって思いました。 だから4年もセフレだったのに最後に最高のSEXを楽しんで終わる事をしませんでした。 別れた理由は私に彼氏ができて束縛の強い相手で、セフレには電話で彼氏ができた事を報告。 セフレはもちろん彼氏ができても今までのように続けられると思ったみたいで連絡は続きました。 私が会えないと断り続けると、最終的には自分ところに来いと言い出しました。 今までず~っと言ってほしかった言葉をたくさん言われました。 でも私はもう彼氏の元から身動きできませんでした。 そして電話が彼氏にバレ強制的に電話かけさせられ彼氏に言うよう指示されたセリフをそのままセフレにつたえました。 そして彼氏に番号も変えられてしまい連絡不通に。 その後、数年経ち一度だけ私から連絡して結婚出産報告、その時は互いに懐かしく近況報告を互いにしてじゃあ元気でと終わりました。 それから更に数年後、今度は彼から連絡が。 やっぱり互いの近況報告をして懐かしい話をして長電話。 彼から会いたいなーと言われましたが私は濁し、その後にまた連絡来ましたが無視してしまいました。 私にとってはすごく大切で綺麗な思い出です。 よく分からないけど淡い気持ちや恋愛に対し一生懸命だったというか嫌だった事や辛かった思いも今では懐かしく綺麗になり青春ってやつですかね。 で、今回、突然会う事になり日程も決まり、日が迫る事に、なんだか緊張というか、色々な気持ちが出てきてしまいます。 今は彼も結婚してるし、互いに30過ぎたイイ大人というかオヤジですね。 私もオバサン。 なんか、せっかくの自分の綺麗なイイ思い出が、会う事によって現実になり、汚されてしまう気がします。 なんていうか過去だから、今をあまり知りたくないっていうような、少し知りたいような。。 また、きちんと友達に戻って楽しく話ができるでしょうか? 元々が大好きな友達だったから、できれば友達に戻れたらいいなって思ってます。

  • セフレってこんな感じなんでしょうか?

    こんにちは。皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。 私にはもうすぐ関係を持って1年のセフレがいます。今まで色々言い合いもしたし、一緒に出掛けたり、家飲みとかもしたりして、時々これって付き合ってるんじゃあないかな…と思う時もあるぐらいです。家に泊まりに来るのも週1のペースです。セックスの相性はすごく良いみたいで、彼からしたら彼女がいるのに、私との相性が良すぎるせいで関係を切りたくないと言うぐらいです。   そんな彼に半年程前に、私の方からセフレじゃなくてちゃんと彼女にしてって言ったんですが、彼の答えは今のままが良い…との返事でした。彼女も大事だけど、私とも離れたくない…みたいです。半年たち、そのままダラダラ今も前と変わらずの関係なんですが…… 最近は、旅行に一緒に行こうって誘われたり、クリスマス一緒に過ごす?って聞かれたり、会うと必ず彼氏できた?って聞かれたり………たまに彼女に浮気しないでねって言われた、とか彼女よりセックスしてるって言われたり……別にそれは言わなくて良いんじゃないの?って思う事も言ってきます。ちなみに彼の彼女は飲み屋さんで働いてるみたいで、彼の休日には会ってもらえず、もっぱら平日の夜会ってるとか……。セックスも殆どせず…みたいです。 最近、彼は私に対して何を求めてるのかよくわからないのでセフレってただこんな感じなんでしょうか?ただ彼女で満たせないものを満たすだけのただの浮気相手? 今のうち離れておかないとホントに離れられなくなりそうで…。 やっぱりセフレってこんなもんなんでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

  • 彼氏はヤリモクで私と付き合ってるのでしょうか?

    彼氏がヤリモクなのでは…?と疑っています。 疑う理由 ・付き合う前から誘っては来ないけどホテルに行きたそうな素振りを見せる(「最近のホテルは友達同士でも行くみたいだよ」「一時間かけて帰るの面倒だから泊まっていこうかな」など) ・次の日が仕事で泊まれない日は仕事を理由にドタキャンされた ・付き合って一月も経ってないのに旅行に誘われた ・LINEの返事が遅い ・私の話をあまり覚えてない 信じたい部分 ・必ず終電で帰してくれた ・手や腕にボディタッチはしてきたけどそれ以上はなかった ・奢ってくれる ・毎日LINEをしてくれる 彼氏は20代前半なのでそういう盛りでしょうがなあかなとは思いますが、大事にしてくれる素振りがなくて悲しいです。

  • 彼氏と別れそうです

    半年付き合っている彼氏がいます。 今度旅行に行くのですが、行くか迷っています。 まだ身体の関係はありません。 本当はとっても楽しみにしていた旅行です。 しかし一週間連絡がなかった為、電話をしたのにメールや折り返しの電話がありませんでした。今までこんなことなかったので不安になりました。 次の日、メールをしてみたところ電話には気づかなかったとのこと。 ゴメンと謝ってくれたのですが、旅行の詳細についてはまた後日連絡すると言われました。 心に引っかかることは、 ・次の旅行で身体の関係になったとして、それ以降フェードアウトされないか。 ・謝ってくれたがすぐにやりとりを切られてしまったため、嫌に思われたのか。そもそも連絡が返ってこなかった時点でそう思うべきだったのか。 二人とも20代社会人です。 彼氏のことが大好きです。 半年間関係を待ってくれた彼を信じたい反面、こういった事があると自分に自信を持てずにいます。 また、この先別れることを考えていたら旅行なんて行かない、なんて意見も頂きました。 しかし私は一発やって、捨てるのではないかと考えてしまいます。 ご意見お願いします。

  • 彼氏と今後どうすべきか

    半年付き合っている彼氏がいます。 今度旅行に行くのですが、行くか迷っています。 まだ身体の関係はありません。 本当はとっても楽しみにしていた旅行です。 しかし一週間連絡がなかった為、電話をしたのにメールや折り返しの電話がありませんでした。今までこんなことなかったので不安になりました。 次の日、メールをしてみたところ電話には気づかなかったとのこと。 ゴメンと謝ってくれたのですが、旅行の詳細についてはまた後日連絡すると言われました。 心に引っかかることは、 ・次の旅行で身体の関係になったとして、それ以降フェードアウトされないか。 ・謝ってくれたがすぐにやりとりを切られてしまったため、嫌に思われたのか。そもそも連絡が返ってこなかった時点でそう思うべきだったのか。 二人とも20代社会人です。 彼氏のことが大好きです。 半年間関係を待ってくれた彼を信じたい反面、こういった事があると自分に自信を持てずにいます。 また、この先別れることを考えていたら旅行なんて行かない、なんて意見も頂きました。 しかし私は一発やって、捨てるのではないかと考えてしまいます。 ご意見よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 筆まめ32を使用して宛名印刷をする際、CEOの肩書が縦組で横になってしまう場合があります。そこで、CEOの肩書を縦に並べる方法をまとめました。
  • 縦組のCEOの肩書が横になってしまう問題を解決するために、筆まめ32の設定を変更する方法や代替策について説明します。
  • CEOの肩書が縦組で横になる場合、筆まめ32のフォント設定やテンプレートの修正、文字の配置変更などの方法があります。具体的な手順をご紹介します。
回答を見る