セフレってこんな感じなんでしょうか?

このQ&Aのポイント
  • 私にはセフレがいますが、関係の性格や相性がやや曖昧で、彼は彼女がいるにも関わらず私との関係を続けたいと言っています。
  • 最近、彼は私に対して何を求めているのかよくわからない状態であり、セフレとしての関係がただの浮気相手ではないかとも思います。
  • 私は離れないと後々困るかもしれないという不安を感じています。セフレの関係はこんなものなのでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

セフレってこんな感じなんでしょうか?

こんにちは。皆さんの意見が聞きたくて投稿しました。 私にはもうすぐ関係を持って1年のセフレがいます。今まで色々言い合いもしたし、一緒に出掛けたり、家飲みとかもしたりして、時々これって付き合ってるんじゃあないかな…と思う時もあるぐらいです。家に泊まりに来るのも週1のペースです。セックスの相性はすごく良いみたいで、彼からしたら彼女がいるのに、私との相性が良すぎるせいで関係を切りたくないと言うぐらいです。   そんな彼に半年程前に、私の方からセフレじゃなくてちゃんと彼女にしてって言ったんですが、彼の答えは今のままが良い…との返事でした。彼女も大事だけど、私とも離れたくない…みたいです。半年たち、そのままダラダラ今も前と変わらずの関係なんですが…… 最近は、旅行に一緒に行こうって誘われたり、クリスマス一緒に過ごす?って聞かれたり、会うと必ず彼氏できた?って聞かれたり………たまに彼女に浮気しないでねって言われた、とか彼女よりセックスしてるって言われたり……別にそれは言わなくて良いんじゃないの?って思う事も言ってきます。ちなみに彼の彼女は飲み屋さんで働いてるみたいで、彼の休日には会ってもらえず、もっぱら平日の夜会ってるとか……。セックスも殆どせず…みたいです。 最近、彼は私に対して何を求めてるのかよくわからないのでセフレってただこんな感じなんでしょうか?ただ彼女で満たせないものを満たすだけのただの浮気相手? 今のうち離れておかないとホントに離れられなくなりそうで…。 やっぱりセフレってこんなもんなんでしょうか?皆さんの意見をお聞かせください。

noname#171591
noname#171591

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • dakkowa
  • ベストアンサー率51% (17/33)
回答No.11

登場人物全員が未婚の状態で、 あなたを「彼女」に選んでくれなかった時点で ただのセックスの相手でしかないのは100%です。 その水商売の彼女のほうを選んでいるのはなぜか、 ちゃんと理由を考えたほうがいいと思います。 お金がある、ルックスがいい・・・。 それが理由でその彼女と別れないなら、そこまでの男性ですよね。 もしくは性格がすごく良い、料理が上手・・・。 残念だけれど、彼女の方がまさっている何かがあるのでしょう。 100歩譲ってセックスは殆どしないが本当だとして、 彼は彼女の前では、あなたといる時とは全然違う顔があるのかも・・・。 いずれにしても、入れ込むような男性ではないってことです。 質問者さんが割り切れないなら、もう無理だしこの先つらくなるだけと思う。 確かにどうにもセックスの相性が良くてたまらない人っていますよね。 でもどうせなら誠意も愛情も感じられる人としたほうが幸せです。 もっともっと感じられるようになります。 彼に開発されたあとだったらなおさら。 大丈夫、相性がいい人はまた現れますから^^

その他の回答 (10)

回答No.10

セフレというよりは、両者ともが2号さん的になっていますね。 彼氏彼女がいようがいまいが、SEXをするだけの関係がセフレです。 まあ時に食事などもありですけど! 恋人>セフレ>友達 ではないいですよ! セフレ>他人、セフレ=スポーツ程度でしょう! 男は簡単に風俗に行けます。女性はなかなかそうもいきません! 男は金が掛からない。女性も性欲が処理できる。と言う事で成り立つ関係で、それ以上でもそれ以下でもない。 SEXを楽しむ関係、もしくは2号さんでよければ、このまま続ければOK!

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/645)
回答No.9

まさしく「都合のいい女」になってますね。 女性側にとっては最も損な役割です。 つまり男にとってはこんなに虫のいい話はありません。 複数の女性とSEX出来て問題にならないのですから・・・・。 セフレなんて体のいい浮気のごまかしの言葉に過ぎません。 「離婚」が「バツイチ」になって離婚のハードルが下がりましたよね? セフレから恋愛に発展する可能性があることは自分が経験して いますので貴方が言う通り境目があやふやになってくることは 有り得ます。 これからどうするのか?私は別れをお勧めしますが一度 自分自身で悔いのないようにゆっくり考えてみる時期ではない でしょうか。

回答No.8

このままでは時間のムダになってしまいますよ。 セフレなんかやめて、ちゃんと彼氏を見つけましょうよ。

  • bobby09
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.7

質問の、やっぱりセフレってこんなもんなんでしょうか? の答えから言えば、はい、そうです。 になりますかねぇ。 どうしても男って都合よくSEX出来る相手がいれば、 次にまたやりたいが為に、喜びそうな色んな事言ったり、 喜ばせる為のデートの約束をしたりと、 つなぎとめておく方法を色々と考えます。 しかもこの1年間で自分好みのテクニックを植え付けたでしょうから なおさら手放したくないと思いますねぇ~。 このままの関係でいいなら、もちろんそれでもいいでしょうし、 もし奪いたいと思うなら、行動をちょっとだけ起こしてもいいかもしれないですし、 そこはあなた次第だと思います。 ただ、思い出を重ねれば重ねるだけ、 別れは間違いなくきつくなりますので、覚悟しておいたほうがいいですよぉ~。

noname#196134
noname#196134
回答No.6

男性としては、妻がいて、愛人が2,3人いる人生が最高だと思っています。 妻・愛人が幸せであろうが不幸であろうが知ったことではありません。

  • merciusako
  • ベストアンサー率37% (909/2438)
回答No.5

>ただ彼女で満たせないものを満たすだけのただの浮気相手? って、それ以外何にもないでしょう。 彼としては、とりあえず今はいいんでしょう。 あなたは、トドやマグロや南極3号じゃないんだから。 とすれば、あなたに飽きるまで引っ張ろうとするでしょう。 チラチラあなたの気を引いて。 で、あなたに飽きたら次捜すでしょう。 そういう関係なんだから。 それでも「彼を離したくない」と思うのはあなたの勝手ですが、彼はまったくそうは思ってないから、遅かれ早かれ別れは来ますね。 「いつまで続けられるのか」の問題です。

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです。 セフレと言えば聞こえはいい?ですが、男からしたら単なる「専属無料風俗嬢」です。 なので基本何らかの理由でSEXができなくなったら「用済み」でポイッ!です。 つまり ●書けなくなった百円ボールペン ●切れなくなったハサミ ですね。 で、男は一度このように格付けしたら、その格付けを変える事はありません。 仮に彼女と別れてもセフレと付き合う事はありません。 セフレは野球のファールと同じで ●どこまでかっ飛ばしてもファールはファール だからです。 なので、仮に彼女と別れたらセフレはキープしつつ新しい彼女を探します。 で、貴女の疑問ですが・・・ 彼氏さんの ●「クリスマス~」 →ただ聞いただけ。若しくは彼女の都合がつかないので暇つぶし ●「彼氏出来た?」 →貴女とSEXできなくなるので確認 ●「彼女よりSEXしてる」 →貴女は「ワン・オブ・ゼム」ではなく「スペシャル」と思わせているだけ。女性は好きですからね。このような「スペシャル」な扱いをされるのが ●彼女とはSEXも殆どせず。 →単なる「自己申告」であり、誰も本当のことは分からない。本当のことを知りたければ彼女さんに聞くしかない。 >ただ彼女で満たせないものを満たすだけのただの浮気相手? え?それ以外何があるの?教えてほしいですね。それ以外の何があるのか。 (女性目線ではなくあくまで「男目線」での話。女性に聞くと「SEXだけじゃない」なんてトンチンカンな答えが返って来ますので) 繰り返します。 ●セフレは男にとって単なる「専属無料風俗嬢」。 ●セフレは野球のファールと同じ。 それ以上でもそれ以外でもありません。

noname#175251
noname#175251
回答No.3

肉体関係のみの相手、なのに、彼は投稿者さんに彼女モドキな扱いをしている、だから変な夢を見てしまうんですね。 彼に、「Hが終わったらすぐ帰ってくれる?」「彼でも無いくせに、、甘えるのは彼女にして」って、言ってやったら? 冷たくしたら彼も「あれ?」と思うでしょう。 投稿者さんの身体が良ければ、彼女に昇格できるかもよ。 恐くて出来ない、なら、今のまま2番手に甘んじて、時間を無駄にして下さい。

  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.2

「彼女で満たせないものを満たすだけのただの浮気相手」だからセフレなのです。 だから、彼はちっともおかしくないですよ。 むしろ、あなたの方が彼女にして欲しいなんて言い出すのですから、セフレ失格です。 もう潮時なんだと思いますよ。

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.1

 彼と彼女は心でつながっているのに対し、彼とあなたは体でつながっている可能性が高いです。  なので、新しい彼を積極的に探すべきです。

関連するQ&A

  • ☆セフレなのかも・・・☆

    私は今の彼氏ともう1年と1ヶ月の付き合いになります。 彼氏から告白されて、彼が私のことを好きという強い気持ちに 私は心ひかれて付き合うことになりました。 しかし、付き合い始めて、私は浮気をしてしまい。 そのことが彼にばれてしまい、別れることになるだろうと 私は思っていました、しかし、彼は浮気してでもお前をずっと好きって 気持ちは変わらないから、ずっと一緒にいたいといい、 その後、喧嘩がありつつも1年も付き合ってきました。 しかし、そんな気持ちの強い彼だと私は信じてきたのですが ここ最近、私と逢うたびセックスをする関係が増えてきたのです。 喧嘩をしてすぐ仲直りをするとすぐに私の胸を触り、 野外でやったり、遊ぶ約束をしていてもどこにもいかず 彼の家に招かれてはセックスをしたりと、 まるで私たちは付き合うかたちではなくセフレになりつつあるんじゃ ないかって思うようになりました。しかも、彼氏には好きな人がいるらしく私とはもう恋人ではなくセフレの関係になっているのでは?と思うのです。正直、気持ちが揺れつつあります。 今では、私が大学生、彼が社会人なので、逢う日が少なく、だんだんとお互いの気持ちが離れつつあります。 皆さんはこんな形で気持ちが揺れることってありますか?もしありましたら教えてください。

  • 本命とセフレ

    友達に相談された事 ですが私自身どう 答えれば良いかわからない為 皆さんのご意見を お聞かせしていただきたく 質問します 本命の彼氏や彼女が いてその相手との セックスに対して 不満があり(嫌われるのが 嫌で自分が望む セックスが出来ないうえに 相手が淡白でセックスレス気味)だとします 自分と同じ悩みを持った 異性に出会い成り行きで 体の関係になったら お互い自分の思い通りの セックスが出来て 物凄く良かったとします それでも愛しているのは 本命でセックスの相性の良さはセフレだと悩んでいる そうです 私は「浮気をしている最中 彼に対して罪悪感や 彼の顔が浮かばないの?」 と聞きましたが 「初めてそうなった時は 罪悪感はあったけど 彼は淡白で私をあまり 求めない。いつも求めるのは 自分からでゼンギもなく すぐに終わる。セフレとの セックスは全て私の理想 セックスの最中はセフレを 愛している」と言いました 返す言葉がありませんでした 私自身もセックスレスで 悩んだ事はありますが その穴埋めの為にセフレを 作る友達の気持ちが 理解出来ません 本命がいながらセフレが いる男性女性に質問です セフレという存在は 本命とのセックスに不満が あるからですか? また浮気をしている最中は 本命よりセフレを 愛して抱いたり抱かれたり していますか? セフレと出会う前から 彼氏とのセックスに対しての 悩みは相談されて いましたが今そのような 展開になっていると 最近聞かされ 戸惑っています。

  • セフレについて

    初めて投稿させて頂くのでおかしな点があったらすみません。 さっそくですが私には関係を持って半年になる所謂セックスフレンドの男性がいます。 私は恋愛経験はそこそこありますが、こういった関係になるのは初めてなのでいくつか質問させていただきたいです。 関係を持ってからは大体月一で昼間から会い夜はホテルに行き朝帰るというながれが定番になっていました。 しかし先日お祭りに行こう!と言われ最初は何も思わなかったのですが行ってみて気づいたのが彼の地元近くのお祭りだったのでまぁ彼の知り合いに合う訳です。 前の職場の先輩や地元の先輩後輩等々… もちろん一緒に歩いている私を見て皆さん彼に彼女さん?と聞くのですが彼は「ははは、まあ」と答えていたので私もとりあえず否定も肯定もせずははは…とニコニコしていました。 そりゃセフレです!とも言えないでしょうけど友達とでも言えば良いし、まず確実知り合いに会うであろう所に連れて行くのか分からないしリアクションにも困り少しイライラしました。 しかもその日は何とキスもセックスもせず10時には家に送って行かれ、あれ?と思ったのですがセフレでもセックスしないってアリなの?と思いつつ何も聞けずバイバイしてしまいました。 正直私は毎回したいしセフレってそういうものだと思っていました。 彼の事は好きですが何と言うか付き合いたい!とかではなく触れたい!って感じなんです。(自分でもこの気持ちは初めてです) なのでこの先セックス無しのデートになるなら会う意味ないなと思ってるのですがセフレでもセックス無しのデートってするんですか? それとも今回たまたまでこれからは今まで通り出来るでしょうか? 彼に直接聞くのも気が引けるし皆様のご意見頂きたいです。

  • セフレとの付き合い方

    セフレとの付き合い方 めんどくさい関係は嫌だと思って、セフレで割り切った関係の男がいますが、最近やたらと絡んできます。ちなみに相手にも彼女がいますし、私にも彼(とはっきり決めて付き合っているわけではないが)がいます。 そんなん捨てて、彼氏一本にしなさいとか、いわれそうですが、セックスの好みの問題が横たわってます。 具体的に言えば、よその男と寝てるのかを異常に聞いてきます。はぐらかしてますが。 決めた日以外にも、誘う。スケジュールがあいてないというと、やたらスケジュールを聞いてくる。彼氏でもないのにうっとおしいです。いちお、月1~2のペースできていた。週1でしたいみたいです。 そのくせ、じゃぁ、デートでもするのかと思えば、ろくにご飯もおごってくれない。どころか、最近ではホテル代割り勘にしようと言い出します。 切ればいいのだけど、セックスの相性がいいので、次を探すのがめんどくさいという、私も無精者でいけないな。。。 セフレのいる皆さん、どういうふうに折り合ってますか? 月2じゃぁ、セフレでも熱がなさ過ぎでしょうか?

  • 男性はセフレのことが少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • 男性はセフレのことは少しは好きなの?

    愛がなくてもsexできる男性は多いらしいですが セフレとして特定の女性と半年とか一年とか継続的に関係のある場合、少しは好きなの?それとも、体の相性がよいからとか、都合がつきやすいからとか、そういうこと? そもそも、長く付き合っている恋人がいるのに、どうしてセフレをつくるんですか?

  • セフレと縁を切りたい

    遠距離の彼氏がいます。 無口でやさしい。メールや電話は毎日しないにしろ、好かれています。 自分ももちろん大好きです。将来を約束しています。 でもセックスは淡白なんです。 それを悩んでいた矢先、知り合った男性とセフレ関係を持ちかけられました。 彼氏と会えない寂しさも手伝って2度関係を持ってしまいました。 セフレは彼女がいますが、浮気願望を持っていたみたいです。 (浮気は初めてと言っている。風俗は過去に行っていた) セフレは毎日メールをくれます。(電話はしません) メールの内容も恋人めいています。(ほとんどはえっちしたいとかばっかりですが) 私は恋愛感情は一切ありません。 セフレにはセックス以外何の魅力もないですから。 でも「彼氏でもセックスして欲しくない」「自分好みの体にしたい」とか言ってきます 私は適当に「何それ(笑)」とか返します。 セフレは彼女の文句を言ったりするので 「そういう事を言っちゃいけないよ、彼女にもっとやさしくしたら?」と私が嗜める始末。 でも彼女さんにも悪いし、彼氏への罪悪感で押しつぶされそうです。 もう、縁を切りたい。でも寂しさ、体の相性の良さでなかなか振り切れない。 セフレから縁を切ってもらえないだろうか…と思ってしまう。 一度きっぱりと「もう関係はやめる」と言いましたが セフレはそれが通用しないのか、攻めてくる一方… (住所とかばれてるので無視できないです) 最近は「会いたい」と言われても「忙しい」と言って逃げています。 どうやったら縁を切れるでしょうか?振り切れない弱い自分に勝てるでしょうか? 「彼氏にばれた」という案を考えていますが、どうでしょうか…

  • セフレの発言

    23歳女です。 セフレがいるのですが、最近愛着がわいてきて、なんだか割り切れなくなってきてしまいました。 いつもは、食事をしてからどっちかの家に行ってセックスして、朝まで一緒に寝る、という流れが多いのですが、 先日は、夜にうちに来て、セックスして、泊まっていくのかと思ったら 「明日仕事早いから今日は帰るね」と言われました。 それを聞いた途端、その日は本当にセックスしかしてくれなかったことと、 また、いままで食事に連れてってくれたり、デートしてくれたのも 全て最終目的がセックスだったのかなと思うと、悲しくて泣いてしまいました。 彼は、恋愛でも究極の目的はセックスだと考えてるみたいです。 彼は、「自分では悪いことしてると思ってなかったけど、泣いちゃうってことは 相当悪いことしてるよね」と言って、帰り際に 「もうエッチしない方がいい?」といわれました。 「じゃあ(自分達の関係は)どうなるの?」と聞いたら、彼は 「ただの友達になるんじゃない」と答えました。 私は、面白い人間ではないし、セックスなしでは彼をつなぎとめられないと思ったのと、 彼に愛着が湧いていて、このまま二度と会えなくなるのは嫌だと思い 「でも(セックスなしで)私といても面白くないでしょ?」と聞いてみました。 彼は「面白くないかな、どうだろ、考えたことないからわかんない」とはぐらかしました。 セフレ同士が、このままセックスなしで友達ではいられないですよね? なのに、なぜ彼は 「もう会わないほうがいいのかな」ではなく 「もうセックスしない方がいいのかな」と言ったのでしょうか。

  • セフレになってくれと言われましたが…

    セックスの相性がものスゴーーーク良かった元彼に「セフレになる?」と言われました。しかし私には恋人がいます。なので、こんな理不尽な事に悩んでいる自分が情けないのですが、経験のある方教えて下さい。 現在の恋人と言うのは、元彼と付き合う為に別れた人で、以前付き合っていた時は、頻繁にセックスをしていました。しかし、元彼と付き合って、セックスの相性がホントに良くて溺れていました。でも元彼とは性格が合わなくて自然消滅し、今の恋人に元サヤったのですが、元彼とのセックスが恋しくて、恋人とはほとんどしていません。すれば、かならずイクのですが、なぜか物足りないのです… 元彼に恋愛感情が少し残っているまま、セフレになる事はルール違反でしょうか? 恋人の事は大切に思ってるのですが、セックスしたくないなんて、オカシイでしょうか? 「心は恋人、体はセフレ」そのような体験をした事がある方、その結末を教えて下さい。

  • セフレとセックスできなかった

    26歳女です。 タイトル通りです。セフレに理解がない方は不快にさせてしまうと思うので、理解ある方のご回答をお願い致します。 2ヶ月ほど前にマッチングアプリで知り合った同い年の彼とセフレです。 現在彼女はおらず、高校大学でかなり遊んできたけどもう遊びは求めてない、セックスだけを求めてるわけじゃないと言われ、最初は警戒したのですが 彼も女慣れしてるのかな(上記発言は遊び人の常套句と判断しました)と思い、私に本命がいることや私たちセフレだよねということは告げないまま、なんとなく会うようになりました。 その彼の家に行って3回目の時、流れが乗らなかったのはありますがセックスせず、ただ泊まって帰ることになったことがありました。 5回目のときは会う前に美術展に誘われ、初めて昼から会って彼の家に2泊したのですが 6回目に会ったときには家に泊まったのにまたセックスできませんでした。 正直、流れや雰囲気もありますが、セフレと会っているのにセックスしないのは無駄だと思ってしまったのと、相性は良いはずなのにあんまり私じゃ良くないのかなと自信を無くしてしまいました。 男性はセフレと会ってもセックスしないのは普通だったりするんでしょうか。また、本命がいるので昼デートはなるだけ避けたいなと思っているのですが 昼デートなどもしてこそ盛り上がると言う方もいるのでしょうか? ご意見いただけると助かります。