• ベストアンサー

showModalDialogのステータスの表示方法

showModalDialogでステータスをONにしておきたいのですが。 でも内容を何も表示しないようにしたいと思っています。 この制御は難しいでしょうか? 何かよいアドバイスが御座いましたら、是非、教えて下さい。 また、これは無理だろうとは思っているのですが。。。 画面最上部のタイトルに--Webダイアロウという表示内容を 任意に変更することはできますか? showModalDialogの属性等を調べてみて無理そうだとは思うのですが 裏ワザ的に何かよいアドバイスが御座いましたら どうぞ宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sawagani
回答No.1

タイトルの方ですが、ウィンドウの幅を超えるぐらいの空白文字を埋めるとか・・・。 (右端に「...」って表示されますけど)

nsakurako
質問者

お礼

回答をありがとうございました。 超裏技ぽいですが、有効ですね! その発想は浮かびませんでした。 最悪は、その方法を試してみようと思います。 ありがとうございました。