• ベストアンサー

法政二高の内部進学について

法政二高を目指しています。 9割が法政大学進学ということですが、内部、進学した方がいあたら、実情を教えてください、。この学校は3年間カリキュラムが共通なようで、法学部にいきたいのですが、理系が苦手なので、内申が取れないと思われます。 内申点により、希望の学部が選べるんですよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

友人が法政二高から法大に進学しました。 内部テストというか定期試験の成績で 決まるんですよね。結構いい加減みたい ですよ。得意な科目をみんなで分担し カンニングをしたりとか。日常茶飯事 だたったみたいです。