• ベストアンサー

印刷できないのですが;;

すいませんキャノンのMP700を使っているのですが印刷できるページと印刷できないページがあるみたいなのですが何が原因でしょうか? ちなみにOSはXPでプリンタのテスト印字はちゃんと印刷できています。 印刷出来ないページはイーブックオフの申込書です。 それ以外の普通のページ・・ちなみにここの教えてグーのページも印刷できます。なにが原因でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「イーブックオフの申込書」というのは、下記のことでしょうか? 具体的な症状を書かれると、回答がつきやすいのではないかと思います。 (印刷プレビューは出来るのか。エラーメッセージが出るなら内容。プリンタの動作など)

参考URL:
http://www.ebookoff.co.jp/kaitorimousikomi/kaitorisheet.html

その他の回答 (1)

• RZ350RR
回答No.1

>>イーブックオフの申込書です。 その画面で右クリック、印刷を選択しても印刷されませんか? 右クリックが画面上で使えなくなっていたら意識的に印刷して欲しくないような仕様です。印刷は出来ますが、、