• 締切済み

印刷が削除されます

印刷ができなくなり、困っています。プリンターはcanon MP610、OSはWindowsXP。テスト印刷もできませんでした。ディスプレイの右隅にプリンターマークが表示されるのですがすぐに取り消されてしまいます。ちなみに、プリンターは認識されています。PCを替えてやると、問題なく印刷できました。

みんなの回答

• ebi-fry
回答No.4

http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=039084 上記はCanonのMPシリーズのFAQのページです。 印刷できない場合の対処法なのですが、これらはすべて確認済みでしょうか?

• violet430
回答No.3

>PCを替えてやると、問題なく印刷できました。 USBをつなぎ替えたと言うことですか? だとしたら、問題のでたパソコンのUSBがおかしいか、プリンタドライバがおかしいかですね。 切り分けして下さい。 プリンタドライバを更新してみるのも良いと思います。 それでも駄目ならパソコンを購入時の状態へ戻してみます。

• dondoko4
回答No.2

あれこれやってだめなら、再インストールをやってみることです。

• mark6502
回答No.1

原因はよくわかりませんが、一度プリンタのドライバーをアンインストールして、 キャノンのホームページから最新のドライバーをダウンロードしてインストールし直してみてはどうでしょうか?

baryster
質問者

補足

いろいろとご助言して下さって、有り難うございます。 皆さんのアドバイスは一通りやってみた結果の相談でした。 やはり、OSの再インストールしか方法がなさそうですね。