• ベストアンサー

ホットカーペットを敷いたのですが

先日初めて、フローリングの床の上にホットカーペットを敷いたのですが、子供が歩くとホットカーペットも動いてしまいます。畳なら針のようなもので固定出来るのですが、フローリングなのでどうすればいいのかよく分かりません。よいお知恵があればお願いいたします!ちなみにフローリングとカーペットの間にサランラップをかませてみたのですがダメでした。

• pugra
  • お礼率77% (42/54)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

フローリング用の滑り止めシートが売っています。 大手電気量販店でもホームセンターでもありますよ。

pugra
質問者

お礼

ありがとうございました。明日行って来ます!

その他の回答 (1)

• kaganiya
回答No.2

ホームセンターなどで、裏が滑りとめ、表にアルミ状のものが貼ってあり保温効果も高める?というのを、2畳分800円くらいで買いました、多少の効果は期待できると思います。

pugra
質問者

お礼

値段までありがとうございました。明日行って来ます!