• ベストアンサー

吉野屋のソースカツ丼はどうなったの?

9月の末にテレビのニュースで吉野屋がソースカツ丼を順次販売を開始すると言っていました。 私の家の近くの吉野屋ではまだソースカツ丼は販売されていません。 販売中止になったのでしょうか? ソースカツ丼を販売している都道府県を知っている方、 県名と販売店名を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

正式メニューではなく、 隠れメニューだそうです。            前橋近辺では、ほとんどの店でやっています。 その他では、川崎駅前店、新宿の一部店舗などが、 ネット上の情報で引っ掛かりました。 吉野家の広報に電話しても教えてくれないらしいので、 地道に探すしかなさそうです(^^;