• ベストアンサー

福井市内でサバエドッグが食べられるお店はありますか

急ですが、明日福井市へ遊びに行くことになりました。 テレビに出ていたスティックタイプのソースカツ丼(?) 「サバエドッグ」を食べたいのですが、 鯖江市でしか販売していないのでしょうか? 福井市内で食べられるお店がありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mibuna
回答No.1

「ミート&デリカささき」さんの開発商品なので他のお店でそのままの商品は売って無いと思いますが。 お店とイベントの出店以外は見かけませんね。(冷凍サバエドッグの通販はやってますが) 鯖江市は福井市のちょうど南なので車でならそんなに遠くは無いんですが・・・。 「ミート&デリカささき」 http://www.meat-sasaki.com/index1.html

apple-sales
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 イベントでしか出店していないんですね・・・。 福井市内の用事がある場所から車で30~40分ぐらいのようなので 鯖江まで行けたら行ってみたいと思います。