• 締切済み

デジタルアンプ

現在、2003年トラ技の8月号に掲載されている1W出力デジタルアンプを製作しているのですが、構造や原理がまったくわかりません。 8月くらいからそれに関する勉強もしていますが、元々無知だったものでなんとなくわかってきたくらいのレベルです。 なにか参考になる文献やホームページなどがありましたら教えた下さい。 また、説明していただける方がいらしたら是非説明してください。

• 科学

みんなの回答

• nano_cat
回答No.1

その本のp138辺りに原理が書いてありますが それを読んでもわかりませんか? だったらもうそれ以上は...

hale05
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい。そのあたりは理解したつもりです。 今つまずいている問題として、 積分回路にパルス波を入力していないのにどうして三角波が自動的に発振するのかがわかりません。 また、積分回路の間、音源(入力)はどうなっているのでしょうか? ご指導お願いします。