nano_catのプロフィール

@nano_cat nano_cat
ありがとう数93
質問数0
回答数160
ベストアンサー数
26
ベストアンサー率
24%
お礼率
0%

  • 登録日2004/10/15
  • インストールしたら…。o゜(p´□`q)゜o。

    ウイルスセキュリティZEROというのをインストールしたら、楽天フリマが見れなくなりました。o゜(p´□`q)゜o。 ブログや他のHPは見れるのに、楽天フリマだけ見れないんです。。 どうしてなのかPC初心者の私にはさっぱりわかりません★ 楽天フリマで購入しようと思っていた矢先のことだったので、とっても困ってます。 わかるかたがいらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。

  • FTTH化にするためには、やっぱりパソコンを普及させなければ無理?

    人口が減って過疎化をしている地域に住んでいるものです。 ADSLでは、下りがせいぜい1Mbps程度です。 (距離が離れているから仕方が無いのかな?) 質問者は積極的に、動画配信などを利用したいのですが、ADSLだと時間がかかりすぎますね。 (たまに、回線が切れちゃったり・・・) パソコンを持っていない場合は、FTTHなんて不要なことがわかりました。 (ひかり電話のみなんて契約する人いないでしょうね) やっぱり、人口とパソコン普及率はFTTHエリアに関連性があるのでしょうか? (FOMAはエリア拡大してくれて嬉しいですけどね。)

  • 妻のHな下着  (特に既婚男性にお願いします)

    こんばんは。 以前、主人の誘い方を相談させていただいたものです。 お陰さまで、セックスレスに関してはその後多少の進展がありました。ありがとうございました。 と言っても、5年間のレス期間でしたので、今後も頑張って行こうと思っています。 さて、この前主人が気になることを言っていました。 というのも、私は数年前に手術をしており、そのためお腹に傷(15cmほど)があるのです。 主人はそれを見るのが嫌らしいのです。 そこで、少しHなキャミソールなどを購入しようかと思っているのですが、それまで全く着けていなかったこともあり、突然着けたらどう思うか心配です。 嫌でなければ一緒に選んで欲しいのですが、もし奥様が突然そんなことを言ったら、もしくはそんな下着をつけたら既婚男性の皆様はどう思われるでしょうか? 同じような経験のある女性にもお聞きしたいです。 よろしくお願いします。

  • 「避妊をしたい」「する必要はない」で困ってます。。。

    避妊に対する彼と私の考え方の違いに戸惑っていて困っています。 私には今度、結納をし結婚をする予定の彼がいます。 私は絶対と言っていいほど結婚をするまでは子供を作りたくない、「そろそろ欲しいね」と望んで子供を作りたいと今まで思っていました。 しかし彼は「いいじゃないか。避妊せずsexして、もし子供ができても結婚するんだし しかも喜ばしいことじゃないか。」と避妊をする気がありません。 確かに結婚の決まっている彼との間なんだから できちゃってもいいじゃないか って思われるかもしれませんがやはり私には結婚前に・・・という事に抵抗があります。 過去に実際、彼に我慢してもらってコンドームをつけてもらって挿入したら最後までできずに元気がなくなってしまうんです。これが2、3回ありました。 そしてこの前、彼の熱烈なお願いに負けて一応基礎体温をつけているので排卵日にかなり遠い日に つけずに挿入→生まれて初めての膣外射精体験だったのですが やはり生理がもしこなかったら・・・。もし できちゃってたら・・・と思うと途端にしっかり断れなかった後悔と彼とsexする事が怖くなってしまいました。(ちなみに妊娠はしていませんでした) 彼にはどう言ったら私の気持ちが伝わるのでしょうか?体質のこともありピル服用は避けたいです。私の考えが根本的におかしいのでしょうか・・・。

  • シガーソケット

    ネクストゾーンJOGに乗ってます。 前にビックスクーターに携帯電話を充電する装置をつけているのを見て、 自分もつけたくなったのですが、自分なりに調べたら、シガーソケットをつけて充電できるらしいのですが、JOG(原付)でもできるんでしょうか? 出来るとしたら、自分で出来ますかね?出来なければバイク屋さんに頼むしかないと思いますが、その場合工賃はどれくらいですかね?目安でいいので教えてくれませんか?お願いします。 パーツはどれを買えばいいのかわかりません。 対応してるのがあれば楽なんですが… 使わないときはバッテリー上がりにならないように電源をシャットアウトするようにもしたいのですが、どなたか、同じような事した方がいらしたら、アドバイス是非お願いします。