• ベストアンサー

最近よく起こるのですが・・・・

ttcttcの回答

• ttcttc
回答No.1

salm.exeだったのなら確かスパイウェアだったと記憶してます(トロイだったかも?) 的外れでしたらすいません。どの様な時に(何をしている時)エラーが出るのでしょうか。

gottu33
質問者

補足

起動した時にエラーの文章が出てきて、無視か閉じるかの選択が迫られます。それを閉じると Salm DDEML.DLLが原因でエラーが発生しました。 プログラムを終了します。問題が解決しない場合は再起動してください。 みたいな文章が出るのですが・・・・・ ファイル検索したら何個か出てきたんですが、削除するべきでしょうか??