• 締切済み

彼氏の携帯の待ち受け画面に女友達の顔が…

 彼の携帯電話の待ち受け画面が、女友達のアップ顔写真だったのを発見したんですが。いつとったん!で、怖かった、そういうのって好きな人、特別な人のものしかしないですよねえ。  その女友達は私が彼氏に紹介したのですが。男の人は普通、彼女に安心すると他の女の子にいきたがるのでしょうか?  私に見られた後、今は風景画に変えています。

みんなの回答

回答No.2

はじめまして。 彼氏の携帯の待ち受けが女友達の顔だったら、すっごく気になりますよね。 私の考える常識範囲内?では普通携帯の待ち受けは(人物で異性の場合)やはり、特別な関係の人・好きな人しか有り得ないと思ってしまいます。 でも、彼女がいる男友達の携帯の待ち受けを以前見た時彼女ではなく、かわいいと評判の女友達の顔でした。 男友達は「かわいいよね~」と言いながら、待ち受けを私に見せてきたので、恋愛感情はなくてもかわいいという感情だけで、待ち受けにしているようで私は不自然な気がしたのですが、中にはこういう人もいるんだなと思いましたよ。 もしかしたら、yukkosan7さんの彼もそんな感覚で待ち受けにしていたのかもしれませんね。 >男の人は普通、彼女に安心すると他の女の子にいきたがるのでしょうか? これは、そうでない人もいるし中には彼女以外の女性に目を向けてしまう浮気心のある人もいると思うので一概になんとも言えませんが・・・^_^; 今後、彼氏に女友達を紹介することを控えたほうがいいかもしれませんね。

noname#9144
noname#9144
回答No.1

>その女友達は私が彼氏に紹介したのですが。男の人は >普通、彼女に安心すると他の女の子にいきたがるので >しょうか? そんな事ありませんよ。彼はどうかわかりませんが。 ただ、私の待ち受けも知り合いの女の子、好きな女性シンガーとかになってます。でも私の場合は別にその女性達とどうこうしたいとかはありません。男友達の写真になるときもあれば、猫になったりもする。ま、一種の「日記」のような物です。逆に、彼女の写真は恥ずかしくて待ち受けに出来ない。彼女は「あんたも好きね~。」と呆れ顔です。 彼も案外私と同じ様な感覚なんじゃないですか?

関連するQ&A

  • 携帯用Flash待ち受けサイト

    今自分の携帯用待ち受けサイトを持っていて、風景画などをPCの素材サイトから頂きサイズを変えてUPしています。 そこで思ったのですが、Flashの著作権フリーの素材サイトからflashをとってきてそれを携帯用サイトにUPする事はできるのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • Flash
  • 携帯の待ち受け画面の写真に使われること

    私の携帯の待ち受け画面の写真を勝手に変える女性が職場にいるのですが、彼女は自分の写真を私の携帯の待ち受け画面にするんです。普通は自分の写真を待ち受けにされるなんて彼氏でもない限りいやなもんですよね?彼女は美人なんで自信があるのはわかりますが・・ 女性の方、自分の写真を携帯の待ち受けにされるのは彼氏でもない限り、いやなものでしょうか?彼女のこの行動はなにか意味があるのでしょうか?

  • 携帯の待ち受けを彼女の写真にしてみました

    今日携帯を変えたので、携帯の待ち受けを大好きな彼女の写真にしてみました。 自分としてはすぐに彼女を見られて大満足なんですが、もし他人に見られたら かなり恥ずかしいです。 そこで他人が見たらどう思うか、みなさんの意見を聞きたいです。 (1)彼女本人 (2)会社の同僚 (3)友達 (4)親、兄弟姉妹 自分的には、(1)は恥ずかしがるけど内心嬉しい、(2)と(3)は正直引くかも、 (4)はどういう関係なのか聞きたがる、という感じです。 あと、みなさんは彼氏、彼女の写真を携帯の待ち受けにしたことって ありますか?

  • 彼氏が女友達の顔写真で裸のアイコラを作っていました

    彼氏が自分の女友達の顔写真を使って、裸のアイコラをつくっていました。その他にも、その女友達がfacebookに上げていた写真を沢山保存していました。これは一体どうゆうつもりなのでしょうか。 その女友達は、昔好きだった人のようです。付き合うことはなかったらしいですが。たまに私には内緒で二人で会っているようです。 この女友達以外にも、他の女友達の写真も何人か保存しているし、私に内緒であったりしています。 彼はこの人たちに、どんな感情をもっているのか気になっています。 彼には直接聞くことができず、彼の気持ちが理解できる方、教えてください!

  • 彼氏の女友達について

    はじめまして。 皆さんの意見を聞きたくて、質問してみます。 私には付き合って五年の彼氏がいるのですが、その女友達について最近気になることがでてきました。 先月、会社の人数人と彼氏がごはんを食べに行ったらしく、その写真を見せてもらいました。彼氏単品の写真が割とあり、誰が撮ったの?と何気なく聞くと、全てその女友達でした。 写真に写っている彼氏は特に面白いことしているわけでもなく、それなのに同じ人の写真ばかり何枚も撮るか?とふと疑問に思いました。 この女友達は、以前も彼氏をよく食事に誘ったりしていたので余計もやもやしてしまいました。 私の気にしすぎかもしれませんが、この女友達は多少なりとも私の彼氏に好意があるように感じます。 皆さんでしたら、この行動は普通だと思いますか?それとも異性として好意があるように感じますか?

  • 34歳の女友達について

    34歳の同学年の女友達がいます。 バイト先が同じでした。今はバイト先違いますが、メールの交換はしています。 私は今、彼氏がいませんが相手の女友達には同棲している彼氏がいるみたいです。 彼氏の有無を教えてくれたので、彼氏の写真見せて?といっても、家にあるとかいって見せないし、彼氏の話もしてくれません。これは推測ですが、紹介でもしたら、私が彼氏を取るかもしれないからですか? 考えすぎかもしれないですが、私は人の彼氏には興味ないしって感じです。 メールで、ホテルの庭とかジムの写真を送ってきたので、彼氏といったの?と聞いてもスルーされ。 顔が可愛いのは私の方だと自信あります。

  • 彼氏の携帯待受

    この前彼氏が時間を確認するために携帯を開いたんですが、待受がアイドルでした。 ヤキモチをやいてしまったのですがまぁ好きな芸能人は誰にだっていると思い我慢しました。 でもそのアイドルが女子高生の私にもわからない地味でマイナーなアイドルで今になってイライラしています。 彼は社会人です。ロックを好む人なのに、ロックしか好きじゃないみたいな事言っていたのに「なんでアイドルの待受なの?」と思いました。自分と比べるのはおかしいと思うのですが同い年ぐらいのアイドルが彼の待受になってるのが嫌でたまりません。 それで私、彼に待受変えてと言おうと思うのですが、 こーゆー場合言ったらまずいですか? 嫌な気に彼はなりませんか? さりげなく言いたいんですけど、どうしたらいいですか? そんなこと言わないでアイドルはアイドル、私は私って考えを改めた方がいいのですか?

  • ケイタイの待受が自分だったらどう思いますか?

    先日、片想い中の彼と飲んでいる時に、彼の写真を待ち受けにしているケイタイを見られてしまいました。 その写真は、カメラを勉強している友人が撮影した、彼と別の女友達2人が写っているアートっぽい白黒写真です。 なんとなく気にっていて、たまにその写真を待受に設定にしているのですが、普段は彼に会う時は違う画像にしています。 ところが、先日は、うっかり彼のいる写真を待ち受けにしてしまっていました。 その場の流れでケイタイの操作をしてもらうことになったので、急にケイタイを隠すのも変で、そのまま見せてしまったのですが、彼から何の反応もありません。 私も、何も言えずにスルーしてしまいました。 彼とは2年くらい前に知り合った友人でもあるので、自分の気持ちはあまり出さずに接近したいと思ってたタイミングでのミスです・・・ 彼はどう思ったでしょうか? 私が彼を好きだと思っているとバレたと思いますか???

  • 彼氏がよく女と遊んで困ってます

    付き合って1年8ヶ月の彼氏がいます 彼氏は、よく女の子5人くらいと彼氏だけでご飯にいったり、 ラインやTwitterでも女との絡みが多いし、 待ち受け画面を、女彼氏女 と、くっついてる写メしています。 そこまでは我慢しようと思ったのですが、 この前彼氏と遊んでるときに、 彼のケータイにラインがきて、 わたしの仲のいい友達からだったのですが、 ○○とエロいことするの本当に楽しいし、、、 と続いた文が送られてきました。 彼に聞いたら、 ほんとにごめん。 でもヤってはない。 と言われました。 去年のわたしの誕生日に、 その友達を連れてわたしの誕生日プレゼントを買いにいったそうです。 その帰りに、その子の家に行ったらしく。 その子の部屋をあさっていたら、そういうことする道具が出てきたらしく、 彼氏がその子の話を聞いていて、誘われてそういうことしたらしいです。 しかも二回。 たくさん謝られて、怒るのも可哀想だと思って何も言わなかったんですが、 そのあとで、 お前はエロさで負けたんだよ。 と笑いながら言われました。 複雑な気持ちでいっぱいです。 一年間騙されていて、 彼氏のことを信用していいかもわかりません。 わたし以外の女の人は、 彼氏が他の女とこれくらい絡んでいたら嫌ですか?(;_;) わたしが嫉妬深いだけでしょうか? 分かりづらい文章ですみません(;_;)

  • 彼氏の女友達との遊びに対して、、、

    彼氏は比較的女友達が多く、たまの休みに女友達と遊びに行くのですが、そのことに対して、彼女からうるさく言われるのは男の立場からして、うっとうしいですか? 彼氏は、女友達と遊びに行ったことで、何度か私と喧嘩したこともあり、最近は女友達と遊びに行くとは言わなくなりました。 しかし、女の勘というか、彼氏の話し方などから、一緒に行くのが女の子だと分かってしまうことがあります。。だけど、彼氏が、私に「遊びに行くのは女の子だよ」と言って喧嘩になるのが嫌だからだまっているのだろうと思うので、私も女の子だということに気づかないフリをして何も言わずに「気をつけて行ってきてね。」とだけ言います。 女の子が一緒だなと思うのは、2,3ヶ月に一度ぐらいです。 彼氏が浮気をしないというのは信じていますし、浮気をするような人ではないと私は感じているのですが、やはり女友達と遊びに行くのはそんなに良い気がしません。 しかし、彼氏はかなり仕事が忙しい人なので、気分転換に遊びに行くときに、女の子がいる、もしくは女の子と2人っていうことも、たまにあることなんだし、許してあげるべきなのかとも思います。 彼氏に納得がいかないことを言うべきでしょうか? 結婚するまでは我慢して、浮気をしない限り、自由にしてもらってて良いものでしょうか? どのように思われますか? 今回、彼氏がまた女の子と遊びに行くようなので、質問させていただきました。ご意見よろしくお願いします。 状況がわかりづらい方は補足します。もしくは、過去の質問を見てみてください。