• ベストアンサー

携帯の待ち受け画面の写真に使われること

私の携帯の待ち受け画面の写真を勝手に変える女性が職場にいるのですが、彼女は自分の写真を私の携帯の待ち受け画面にするんです。普通は自分の写真を待ち受けにされるなんて彼氏でもない限りいやなもんですよね?彼女は美人なんで自信があるのはわかりますが・・ 女性の方、自分の写真を携帯の待ち受けにされるのは彼氏でもない限り、いやなものでしょうか?彼女のこの行動はなにか意味があるのでしょうか?

noname#93218
noname#93218

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.3

質問者様だけに送られてくるのでしたら、 質問者様に気があるのではないかな~と思います。 その気がないのでしたら、軽い感じで 「周りに彼女だって誤解されたら面倒だろ~」 と言ってしまえばいいですよ。 もし、質問者様の方もその気があるのでしたら、 ちょっといい感じかもしれませんね^^ ちなみに、私は相手が彼氏でも待ち受けになんかしてほしくないです;

その他の回答 (2)

noname#187722
noname#187722
回答No.2

>これに変えてっ! その女性の写真でしょうか?? う~んたぶん気があるんですねぇ…^^きっと束縛タイプなのかも。 あと他の女性よけ??(笑) トピ主さんがその方に気があるならそのままでもいいだろうし 気がないなら嫌だよ。というべきと思います。

noname#187722
noname#187722
回答No.1

それは友人が自分の写真を待ち受けにするってことですよね?? 嫌ですね。 その女の人は常に自分を見ていてもらいたいんだと思います。 トピ主さんに気があるか、他の人にもやっているなら自意識過剰か そちらかですね…きっと。

noname#93218
質問者

お礼

ありがとうございます。 待ち受けの画面を元に戻すかどうか考えています。 これに代えて!!って今メール来ました・・

関連するQ&A

  • 彼女の写真を待ち受けに使うのは本人は嫌?

    彼女の写真を携帯の待ち受け画面に使おうと思っていますが、これって嫌がる女性はいるのでしょうか? 容姿に自信のある女性なら喜んでくれますかね?

  • 携帯の待ち受けを彼女の写真にしてみました

    今日携帯を変えたので、携帯の待ち受けを大好きな彼女の写真にしてみました。 自分としてはすぐに彼女を見られて大満足なんですが、もし他人に見られたら かなり恥ずかしいです。 そこで他人が見たらどう思うか、みなさんの意見を聞きたいです。 (1)彼女本人 (2)会社の同僚 (3)友達 (4)親、兄弟姉妹 自分的には、(1)は恥ずかしがるけど内心嬉しい、(2)と(3)は正直引くかも、 (4)はどういう関係なのか聞きたがる、という感じです。 あと、みなさんは彼氏、彼女の写真を携帯の待ち受けにしたことって ありますか?

  • ケータイの待ち受け画面

    ケータイの待ち受け画面についてアンケートをとります。 女性で学生の方だけで宜しくお願いします。 今の待ち受けはどんな待ち受けか教えてほしいです。 キャラクターの待ち受けだったらなんのキャラクターだとか なんもキャラクターとかなかったら可愛いきらきら.. みたいな感じで教えていただきたいです。 ご協力宜しくお願いいたします。

  • メルトモさんのケイタイ待受画面が私の写真になっている!

    メルトモさんのケイタイ待受画面が私の写真になっている! 私より10歳年上の50歳・独身のメルトモさん。 ちなみに私も独身です。 半年ほどメール交換し、先日初めてお会いしました。食事をして、談笑して、別れました。 食事のとき、その方が自分のケイタイを取り出し、画面をみせてくれたのですが、 そこには以前送った私の写真が!びっくりしました。 それ以外は紳士的で好感がもてたので、これからもメールは続けていいかなと 思っていたので、それを見せられてから気分が悪くなりました。ゾっとしてしまいました。 やっぱり、ヘンですよね?彼女でもない人を待受にするってこと。 自然に距離をおいていったがいいのかな。 ちなみに次の約束などはしていません。 好きという気持ちはなく、友達としてみてます。 この方、どう思いますか? やはりヘンですよね?ただのノリにしては気持ち悪いですよね?

  • 携帯の待ち受け画面を作りたい

    パソコンを使って、携帯の待ち受け画面を自分で作ってみたいと思っています。更に、作った待ち受け画面をHPあたりに載せて多くの人が使えるようにしたいので、全メーカー(全機種)対応のものを作りたいです。 パソコンで待ち受け画面を簡単に作れるサイトやソフトがあれば教えて下さい。できれば無料が良いですが、有料でもかまいません。

  • 彼の携帯の待ち受け画面が変わってたら??

    付き合って9ヶ月目ぐらい 彼の携帯の待ち受け画面は 私との2ショットにしています。 それが以前にもあったのですが その時も今回も『携帯を使わせてと言われたので、 はずかしくてその時替えた・・』 と。。前回は彼の弟夫婦に貸す時 今回は親戚の人らしいんです。。 彼はそんなきゃらで皆には見せてないので はずかしかったと。。 今までの彼の行動から疑わしい事はないと 思うのですが、 私は『そんな替えてる見たら、もしかしたら他の 女とメルアド交換とかする時に見えるから替えたと思う!』と怒りました! 前回も怒ったのに、また!と思ったら 悲しくて。。 私の考えすぎですか?男性は見られたらはずかしいですか? 替えたりするのは当たり前? そら私も反対に身内ってはずかしいけど。。 彼を信じてはいるけど、皆さんなら どう対応するか知りたいです。。 男性・女性の意見お願いします

  • 待受画面

    10代、20代の女性の方の携帯の待受画面を教えてください。やっぱりほとんどの人がプリクラなんでしょうか?

  • 携帯の待ち受け画面を写真にするには・・・

    こんにちわ。機会音痴ですがよろしくお願いします。現在ドコモの携帯、SH900iを使用しています。よく友達から送られてくる画像を携帯の編集機能を使い、色をつけたりして遊んでいます。またサイトなどから気にいった画像を保存して待ち受けにしたりしています。そこでこれらの画像は現像することはできるのでしょうか??自分で撮った写真ならばminiカードに保存してカメラ屋さんに行けば現像できると思うのですが、今回の場合はできるのでしょうか??いちよminiSDカードには保存しました。もしできたとしても非常に画質が悪いんでしょうか??ご存知の方教えてください。

  • 携帯の待受

    気になっている人の携帯電話の待受画面が私と一緒にディズニーに行った時にみた虹の写真でした。 私は嬉しいと思ったのですが、だから脈がどう、といわけではないでしょうか。

  • 待ち受けが自分の写真

    義妹の携帯の待ち受けは、常に自分の写真なんです。正直驚きました。ナルシストなのか!?って。素人の写真撮影会のモデルさんもやってるみたいですし。 自分の顔写真を待ち受けにしている人って割といるのでしょうか?(家族写真とか、恋人との2ショットは含みません。) やはり、自分の顔に惚れ惚れしているからなんでしょうか??