• ベストアンサー

携帯の待ち受け画面の写真に使われること

私の携帯の待ち受け画面の写真を勝手に変える女性が職場にいるのですが、彼女は自分の写真を私の携帯の待ち受け画面にするんです。普通は自分の写真を待ち受けにされるなんて彼氏でもない限りいやなもんですよね?彼女は美人なんで自信があるのはわかりますが・・ 女性の方、自分の写真を携帯の待ち受けにされるのは彼氏でもない限り、いやなものでしょうか?彼女のこの行動はなにか意味があるのでしょうか?

noname#93218

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146943
noname#146943
回答No.3

質問者様だけに送られてくるのでしたら、 質問者様に気があるのではないかな~と思います。 その気がないのでしたら、軽い感じで 「周りに彼女だって誤解されたら面倒だろ~」 と言ってしまえばいいですよ。 もし、質問者様の方もその気があるのでしたら、 ちょっといい感じかもしれませんね^^ ちなみに、私は相手が彼氏でも待ち受けになんかしてほしくないです;

その他の回答 (2)

noname#187722
回答No.2

>これに変えてっ! その女性の写真でしょうか?? う~んたぶん気があるんですねぇ…^^きっと束縛タイプなのかも。 あと他の女性よけ??(笑) トピ主さんがその方に気があるならそのままでもいいだろうし 気がないなら嫌だよ。というべきと思います。

回答No.1

それは友人が自分の写真を待ち受けにするってことですよね?? 嫌ですね。 その女の人は常に自分を見ていてもらいたいんだと思います。 トピ主さんに気があるか、他の人にもやっているなら自意識過剰か そちらかですね…きっと。

質問者

お礼

ありがとうございます。 待ち受けの画面を元に戻すかどうか考えています。 これに代えて!!って今メール来ました・・