• 締切済み

もうすぐ結婚するのに、気になる人が。

namaramenkの回答

回答No.5

こんばんは。 もしかしたら、その気持ちもマリッジブルーから来ているのかな?と思いました。 来年の始めに入籍というとあと2ヶ月ほどですよね?お式はされるのか分かりませんが、新しく生活を始めるとなると、なんやかんや面倒なことも多いですよね。 楽しいことばかりではないですよね? わたしも結婚式1ヶ月前は、喧嘩もたくさんして泣いてしまいました。 その点、年下の男の子とは、ただただ楽しい会話をしていられるわけで。まさに初恋のような、わくわくする気持ちを味わえる。 でも、一時の気の迷いではないのかな? もしも、入籍間近の彼も何もかも捨てて、年下の男の子と恋愛を楽しみたいのであればしかたないですが、 かなり無謀な賭けではないかと思います。 冷静にもう一度、考えてみてくださいね。