• 締切済み

マーケティング・ミックスについて

noname#155689の回答

noname#155689
noname#155689
回答No.1

4P=   Product(商品)   Price(価格)   Place(流通)   Promotion(宣伝) え~、初歩の初歩ですな。 マーケティングの4要素といわれる4つのPを 最適になるように組み合わせましょう、というのが マーケティング・ミックスの最適化ですな。 論じる部分は自分でちゃんと考えてください。 テストになりませんから。 なお4Pというのは、すでに一部では古い考え方とされています。