• ベストアンサー

仙台の気候と服装について

明後日の11月14日、仙台にいくことになりました。 そこで、冬のコートでいこうか、もう少し軽めの上着にしようか迷っています。 冬の格好をしすぎていても恥ずかしいなと思い、質問させていただきました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#47429
noname#47429
回答No.2

今月は天候がはっきりしない日が続いています。 寒かったり、暖かかったりですね。 ここ二日程は暖かいです。  年々暖かくなっていますので「冬のコート」まだまだ先ですね。  長袖にジャケットで十分です。 ひょっとすると暑くて長袖だけで済むかもしれません。

lirokona
質問者

お礼

早速、お答えいただき、ありがとうございます。 軽めのコートでいきたいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.1

仙台は、ときどき冷たい風が吹きつけますがあたたかい方です。 14日は最高気温16℃ですので、軽めのコートで充分だと思います。

lirokona
質問者

お礼

早速、お答えいただき、ありがとうございます。 軽めのコートでいきたいと思います。