• 締切済み

6月の仙台での服装

6月に仙台に3週間ほど行くことになったのですが 暑いのか寒いのか分からないので悩んでてどんな服装がいいんでしょうか??どなたか教えて下さい。宜しくお願いいたします。 後スプリングコートみたいなのも羽織って行った方がいいんでしょうか??

みんなの回答

回答No.1

在仙のものですが、仙台の梅雨は寒い日もあります。 長袖の薄手のカーディガンとかジャケット、着回しできるシャツなど1枚あると助かりますよ。 あと、スカーフ1枚も必需品かな。 スプリングコートはいらないかな。 蒸し暑くなった時にバッグにモシャッと入れてもしわにならない素材のだとなおラクちんです。