• 締切済み

社労士資格試験の過去門

社会保険労務士試験の過去問題集で、過去10年分をのせているものがあると聞いたのですが、どこから出版されているのか知っている方がいたら教えて下さい。

• adaa
  • お礼率36% (8/22)

みんなの回答

回答No.3

クレアール社労士アカデミーから、労働編と社会保険編の2分冊ででています。10年分か15年分かは、忘れました。

• atomu_k
回答No.2

去年使っていましたが、多分これだと思います。 去年はきっちり10年分載っていましたが、 今年は内容の見直しをしたみたいですね。 問題数をこなすには良かったのですが、 解説が少し雑すぎる…というのが感想です。

参考URL:
http://www.thg.co.jp/syarou/publishing/index.htm
noname#13679
noname#13679
回答No.1

Wセミナーは労働編と社会保険編で過去10年分の一問一答式問題集が出ていると思いますが・・・。