• ベストアンサー

Visual Basic 3.0が欲しいです

Visual Basic 3.0が欲しいのですが どこかでダウンロードできないでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • omi63
回答No.2

Visual Basic 3.0 の日本語版は発売されなかったと思います。 日本語版は 1 -> 2 -> 4 -> 5 -> 6 とバージョンアップしています。 バージョンに拘らなければ、エクセルに Visual Basic は入っています。 エクセルに入っているのは Visual Basic for Applications (VBA) で Visual Basic (VB) をアプリケーション向けに変更したものです。

hoka_kuro
質問者

お礼

何度も回答ありがとうございました

その他の回答 (1)

• omi63
回答No.1

MSDN の会員(おそらくプロフェッショナル以上)であれば MSDN Subscriber Downloads から Visual Basic 3.0 Professional - Full Install (English) をダウンロードできるようです。

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/msdn/subscriptions/
hoka_kuro
質問者

補足

エクセル97か95あたりに 入ってないのでしょうか