• 締切済み

ビッグカメラでのまとめ買い

maimai0の回答

• maimai0
回答No.2

うちも新生活にあたってビックカメラで大物家電のまとめ買いをしました。 値引きなどをかけあってみたのですが、「ポイントで還元していますので」と言われ、全く相手にしてもらえなかった経験があります。 話した店員さんにその権限がなかったのか、交渉の仕方が悪かったのか・・・ No.1さんのように成功した方もいらっしゃいますが、うちのような例もあるということで、参考になったら嬉しいです。 いい買い物になるよう、願っていますね。