-PR-
解決済み

彼に「僕はマゾなんだ」と告白されました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.10794
  • 閲覧数692
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 42% (18/42)

そんな 彼の為に、満足できるようにしてあげたいのです。いろいろ 私なりに、調べてはみましたが、もっと具体的に、「言葉責め・羞恥責め」を知りたいのですが、
どなたか そんな参考になるような サイトやビデオタイトル・書籍 あと実体験でのこんな言葉に興奮した など教えて下さいませんか?基本的に私は、性に関しては、サディストではないと思いますが、彼の肉体に傷をつけることはどうしても できないにしろ できるだけ 満足できるようにしてあげたい気持ちはあります。人さまざまでしょうが、何かヒントになればとすがる思いです。よろしく お願い 致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 31% (161/506)

カップル交際を経験されるとよろしいかと思います。
スワッピングまでいかなくとも相互鑑賞でかまいません。
世の中にはそういうカップルがたくさんいますので、
そういったカップルのプレイを鑑賞させてもらうのがよろしいかと。
お礼コメント
harukago

お礼率 42% (18/42)

有難う ございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ