• 締切済み

サンタクロースの手紙

今年で3回目のクリスマスを迎える彼女がいます。今年は社会人となって始めてのクリスマス。去年とは違ってお金にも余裕があります。そこで余興として、東海ラジオ提供の「サンタクロースからの手紙」というやつを彼女に送りたいのです。しかし問題が手紙の内容でして、はたして20を過ぎた人でもロマンチックな内容なのでしょうか?つまり子供向け、幼稚的な内容なのでしょうか?ご存知の方、内容を教えてください。

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

今ならフィンランドから本物(?)のサンタからエアメールが届きますよ。 まだ間に合うはずです。 http://www.s-kyoshin.com/santa.html http://www.santaclaus-embassy.com/~onnea/letter/santamail.php http://www.mift.net/shop/kilie_s.htm