• 締切済み

工場の寮費

工場で製品の加工・組立できるアルバイト先で月21万というのがありますが、寮のある工場は寮に入るとなると給料からどれだけ差し引きされるんですか・

noname#8537
noname#8537

みんなの回答

• tempnamon
回答No.1

会社によって違うでしょうね 全くの無料のところもあれば、食費のみ必要とか、家賃・食費の両方が必要とか かなり前ですが某自動車メーカーでアルバイトしたことがありますが そこは勤務日は朝食・夕食、休日は朝食のみついて寮費は無料でした 有料でも大手のところほど少ない金額で済むと思いますよ

noname#8537
質問者

お礼

ありがとうございました