• ベストアンサー

お台場

レインボーブリッジを使わずに自転車でお台場に行く方法ってありますか? レインボーは自転車が通れないみたいで他の方法を探しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

レインボーブリッジは首都高なので、もちろん自転車は通れない。 で、この橋の真下に一般道があるので、そこは歩道もあり、歩行者並びに自転車OK。

その他の回答 (2)

回答No.3

補足です。 ここの、ぐるっとループになっているのが、一般道よ♪

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=35.38.6.839&el=139.45.33.202&la=1&sc=4&skey=%A5%EC%A5%A4%A5%F3%A5%DC%A1%BC%A5%D6%A5%EA%A5%C
  • old98best
回答No.1

現在時点でお台場に通じている道路で、自転車が通行できるのは東雲から国際展示場への道と、豊洲と東雲の中間の場所から有明テニスの森を通ってお台場への道の2ルートだけです。 どちらも、普通の道路です。 東雲は、新木場や辰巳からも、豊洲からも道路がつながっています。 豊洲からお台場なら、有明テニスの森経由の方が走りやすいとおもいます。